05/16のツイートまとめ

trmu1

RT @suku_mizumi: あまりに働く気力が起きず、仮に結婚してて子供がいると思い込むのはどうかという「ケッコンカッコカリ」という技を編み出してみたら、以外とほのかに儚くやる気が湧いてきたんだけど、消費MP(メンタルポイント)半端じゃなくて使い物にならない。
05-16 08:20

RT @koba200x1: シャイダーEDのひとカット。この何て事ない山頂の空撮だが柴原さんの話だと「アップ用スーツだから目が見えないし命綱もない。おまけに空撮するヘリが風起こしてしょっちゅうバランス崩して死ぬかと思った」とかw http://t.co/EXKi3pbK
05-16 08:21

RT @daichi: ちょっと気を抜くと、「今すぐやるべきこと」だけやって終わってしまって、「やりたくて、やれる環境にあるんだからぜったいやろうよ的なこと」をやってないままになっちゃうな。それじゃいかん。
05-16 08:21

RT @tigermasuko: 【織田信成をパタリロ風に描いてみた】 http://t.co/nfAIuU8F9S
05-16 08:21

RT @sasakitoshinao: 「相手が女性だということを根拠に、自分よりも今語られているトピックについて無知だろうと思い込み、男性が女性に解説をし出すこと」。こういうのあるかも。/上から目線の男の解説にうんざり!あなたの身近に必ずいるマンスプレイニング系男子 http…
05-16 08:22

RT @kis: 夢の機能を実現するというソフトウェアを開発したとして、開発者が評価され、でもその機能を実現したという結果がコピペであるということがバレ、開発者は解雇されるとなったとき、ちゃんと開発した証拠として示したコミットログが「テストとおった、よかった」程度だと、だれも雇…
05-16 22:53

RT @newstitle: 山田邦子の釣り大会に参加
05-16 22:54

誰が? >山田邦子の釣り大会
05-16 22:54

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する