05/15のツイートまとめ

trmu1

うーん、書いたけど削除しちゃったよ。美味しんぼの話題は、どこまで書いていいのか迷うなあ。
05-15 06:07

いやなことに、こんだけ話題になるといやでもあちこちで目にするし、目にすると怒りが湧いて批判を書きなぐってしまうが、それを見て傷つく人がいないか…と思っては削除するの繰り返しなんだよなあ。
05-15 06:09

RT @KGN_works: これで「請求できない」となったら、どうなるか。年寄りを捨ててしまう人が出てくるんですよ。『認知症で行方不明』『もう探さなくて良いよね』『町の中であれば保護してもらえるし、ご飯食べさせてくれるんでしょ』になっちゃうから、その抑止策は必…
05-15 10:19

RT @dirty_kanemochi: 「い、命ばかりは……ワシの命はお助けを~!」
05-15 10:19

RT @newstitle: 大堀恵 米を担いで泣けてくる
05-15 10:19

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する