05/14のツイートまとめ

trmu1

RT @cure_pop: 【音楽関係者の皆様】ライブの告知は、音源サンプルURL付きが良いと思います。アーティスト名と日付と場所の告知だけが流れてきても、どんな音楽やってる人かわからないと、行かないものです。
05-14 21:05

RT @dirty_kanemochi: 「おっと、そのまま渡すのではつまらんなァ……犬のように、口で拾ってもらおうか!」
05-14 21:35

RT @newstitle: マリエの姉が結婚していた
05-14 21:36

大ニュースだな(・ω・)
05-14 21:36

RT @kuronekotou: タキシード仮面さまdisるわけちゃうけど、タキシードを着て仮面つけて去り際にハイクを詠む慶応の医学生が女子高生と戯れるという常軌を逸した発想の作者がすごすぎる
05-14 21:57

RT @srman_bot: 二段目以降は汁物です http://t.co/eCZpvLwnzg
05-14 21:58

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する