05/13のツイートまとめ

trmu1

RT @hyuki: 何年も前から経験的にわかっています。「最初の数回のコンタクトで、自分からお金の話をし始めないクライアントは信用するな」です。「お金の話をしてこそ仕事」です。「いい仕事ですね、を端的に示す指標はお金」です。
05-13 07:20

RT @fladdict: つまり、美味しんぼはこういう展開から、風評をテーマに急展開すればスピリッツも福島も無事に危機を乗り越えられると思うんだ。 http://t.co/A3yDJ3DRFh
05-13 11:10

これは、不安を持つ人の心もちゃんと認めつつそれを止揚する良展開 >RT
05-13 11:12

ハイハイどうせ修羅の国修羅の国(´・_・`)|子どもの鼻血率を調べた結果、福島とその他の件でとんでもない差が・・・ : はちま起稿 http://t.co/OEbKJGlpaA
05-13 19:53

RT @okeihan_LEVEL5: 自衛隊は人殺しの訓練をしている犯罪者予備軍。君のお父さんは人殺しのリーダー。戦闘機は戦争の道具でしょ?それに乗るなんて、よっぽど戦争が好きなのね#その筋の人を確実に怒らせる一言実際に小学校の頃に先生から言われて親父が教育委員会職員と弁…
05-13 19:55

RT @okeihan_LEVEL5: 後で同伴した教育委員会職員が教えてくれましたが、『私の事は何と言われようが構いません。事実であろうとなかろうと、私たちの努力が足りないだけです。しかし何の関係もない息子にその様な発言をなさったのが許せないんですよ。あなたには良心の呵責は無…
05-13 19:56

「信念を持って言っとるんだ、良心の呵責など微塵もない!」って考えるんだよ、活動家って手合いは。
05-13 19:57

さてこの辺でそろそろ自重しないと
05-13 19:58

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する