05/10のツイートまとめ

trmu1

RT @jgdjgdjgd: 「ドラえもん」全米デビュー!ディズニーとタッグでアメリカンテイストに http://t.co/Iceqq7Fp5W どこを探しても肝心な画像が見当たらないので、想像で描いてみた米版ドラえもん。責任は一切持ちません(#^.^#) http://t…
05-10 13:13

RT @newstitle: 大堀恵、電磁波を防止する
05-10 13:14

なんのニュースだよAmebaニュース
05-10 13:14

RT @waninon5050: 美味しんぼの件、ネタ的にはやはり周回遅れのネタらしく、看破し笑っているツイが多い。確かに私のレベルでもツッコミどころ満載だったが、この内容を一般人が読んだ時、そして反原発クラスタが拡散した時の一般人の反応についてはもっとシビアに考えていいと思う。
05-10 13:16

RT @_RENNEW_: Q.収入源はなんですか???A.彼氏です http://t.co/68Flndm4XQ
05-10 13:18

RT @synfunk: 「ダルビッシュ投手、あと一人でノーヒットノーラン残念でした」「そうですね」「いまどういったお気持ちですか」「キャバクラを貸し切って一番かわいい子を指名したらサエコが出てきた感じです」「なるほど残念です。ダルビッシュ投手でした」
05-10 13:18

RT @gegelu: やはり戦争は、腹いっぱいめし食っているやつには勝てない。というのは、銃も重いしその弾も重い。軽機関銃なんか更に重い。そんな重いものをもって動くのは、めしを食わないことには重くて動けない。(水木しげる)
05-10 13:18

RT @uen0: 篠崎愛と23万円でデートできる……激化が止まらないアイドルの“CD購入特典” | RBB TODAY http://t.co/EC9S6x602y @rbbtodayさんから
05-10 13:47

RT @nomaht: @Nishimuraumiush 繁田信一『殴り合う貴族たち』がおもしろかったです。平安時代の貴族は暴力が日常だったことを例証して、紫式部の源氏物語は逆に理想的な貴族を描いたとしています。現実が殺伐していて波乱万丈だったから、物語は平穏で退屈な理想郷を求…
05-10 13:49

RT @fuitara_syokei: wwwちょ、この人最強過ぎてwwwwwwwwwwww http://t.co/K7Lz0o2mk3
05-10 21:17

RT @funassyi: あぃむぁーはいーうぇーすたぁぁぁなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ http://t.co/0kNDZciFfh
05-10 21:17

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪梨プライベートな一日だったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ海が綺麗で癒やされたなっしー♪ http://t.co/URnLwgBgEG
05-10 21:18

RT @s_i_s_i_n: 古代人の他愛ない壁の落書きを読んでみたい、誤字まみれの冴えない言葉でもいい、生の古代人の声が聴きたい!と思って古代ギリシャ語を学び始めたけど、いざ落書きが読めるようになると「あの少年の股で素股したい」とか「あの男を犯すしかない…好き」とかろくでもな…
05-10 21:20

RT @PKAnzug: 今みたいな内容だと「都合の悪い事例を隠蔽してるのでは」みたいに言い出す人が出てくるので、北大核医学の核医学治療5年分くらいに全例直接関与し、また検査に関しても副作用などがあれば全例知る立場にあった私が、放射性医薬品投与後に鼻血が出る副作用は1件も見たこ…
05-10 21:21

RT @PKAnzug: もうちゃんとした情報が世間に出回ってるし、私みたいな匿名でゲーマーが本業みたいな医者の出番はもうないと思ってましたが、何か変な話が出回った時に真っ先に潰しに行く要員としては、まだそれなりに存在意義があるのかもしれないとか思ったり思わなかったり。 #めん…
05-10 21:21

RT @PKAnzug: @DrNegligence まだ終わってないんだなぁ、と痛感せざるを得なかったです、今回の騒動は。とりあえず、デマをバラ撒かれるのは面白くないので、できることはやっておこうと思います。
05-10 21:21

RT @PKAnzug: @TakahiroF2c やー、本当にまともな感覚で見てたら「あんな阿呆ども」としか言い様がないと思うんですよね。まぁ、ドブさらいの気分でやっていこうかなと。
05-10 21:21

RT @PKAnzug: @Forest088 その呼吸器に体内から分泌される形で内部被曝する治療がありますんで。吸入で被曝しうるよりも遥かに大量の被曝でも、鼻血は出ません。たぶん、その呼吸器科の先生は、放射線にあまり詳しくないんだろうと思います。
05-10 21:21

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する