

05/08のツイートまとめ

trmu1

RT @zaki6531: ストローでエビ作れるのに彼女できない http://t.co/GUdzqqd6S6
05-08 10:27

RT @mascharpone_m: 分子生物学の実験ノートってこんなもんやろ(  ̄▽ ̄) プロトコールは別にあると思う。RT
05-08 10:27

RT @kotobakaryuudo: アナ「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」ハンス「そういうの大好きだ!」アナ「♪おすぎとピーコみたいな顔の~、、♪オバさんっているよね~~」ハンス「僕も同じこと考えてた!」 #atakowa アナと雪の女王『とびら開けて』
05-08 10:28

RT @cure_pop: ガイアの夜明けとか、カンブリア宮殿が面白い理由がわかった。あれ、大人のための少年ジャンプだ。困難→努力→成長→俺たちの冒険はこれからだ! だいたいそんな感じ。
05-08 12:03

RT @kotobakaryuudo: アナ「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」ハンス「そういうの大好きだ!」アナ「♪泡出るジャグジー風呂の〜中で~♪屁をこいても、わからないよね~」ハンス「僕も同じこと考えてた!」#atakowa アナと雪の女王『とびら開けて』
05-08 17:25

RT @newstitle: 小島よしお 海パンロケが多い
05-08 17:25

ごく当然のことをわざわざニュースタイトルにするAmebaニュースさんのセンスwww
05-08 17:26

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

