05/06のツイートまとめ

trmu1

めちゃイケで重盛が放送事故!というネットの見出しを見て、平重盛がなんの放送事故だろう…と20秒くらい悩んでしまった。
05-06 06:12

"長年安定していて、しかし断薬をした後にこのように激しい再発があった以上、今後は薬を飲み続けなければいけないと考えるべきです"|7年間安定していた統合失調症の妻が、薬をやめて4カ月で大変な状態になってしまいました http://t.co/B3kHC75PAv
05-06 06:46

今さら…(´・_・`) ※徒歩での精度はイマイチ|Google Mapsを「カーナビ」として使う方法。 http://t.co/AOPrmdXDkX
05-06 06:50

RT @9652ai: イオンのCMは、栗山千明の魅力を何ひとつ活かせてない。ビリビリに破れたドレスを着て、ショーウインドウを木っ端微塵に破壊しながら無表情で突き進み、割れた窓に映った自分を見ながら真っ赤な口紅を塗ったところで窓越しに「AEON…」と一言だけ気だるそうに呟いてほ…
05-06 10:23

RT @fuitara_syokei: ドラミちゃんの靴下の裏側こえぇ((((;゚Д゚)))))))ww http://t.co/OndD6CPt0T
05-06 10:24

テスト
05-06 10:29

RT @hachiya: パクツイするひとは、単純にゲームみたいなものと思っているのではないかと。 http://t.co/z5yeTSMXQ6 RT @yokoi06: 他人の文章を皆に紹介したいという気持ちが錯誤しているのでしょうか?
05-06 10:29

RT @hachiya: パクツイはもちろんやらないんだけど、ツイートで記事知って、元記事読んでツイートすることはあります。RTや非公式RTでないのは、RTしたのがRTされすぎて、元ツイートの人に迷惑かけちゃうおそれがあるから。
05-06 10:29

RT @Ruu_wan_mm: PC版Twitterの新しいアイコン、ヘッダーならこんなことができますね!!!!できますよ!!!! http://t.co/hioiZ8gSfo
05-06 10:42

あー、もうしらんわ
05-06 10:42

RT @_Neillo_: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。
05-06 10:44

RT @dirty_kanemochi: 「これが浅ましい貧民の姿よ!金一枚のために靴すら舐める!」
05-06 11:20

RT @sasakitoshinao: 悪口をエンタメにしてる人たちが大声で罵声飛ばしてる「だけ」なのを、炎上って呼ぶのももうやめにすべきじゃないかと思うな。ネットでの議論が盛りあがってるのまで炎上と呼んでたら、もはや積極的な意見表明は何もできなくなってしまう。
05-06 11:22

RT @tabbata: 「ごちそうさん」の空襲時に地下鉄が走った話は本当だった - NAVER まとめ http://t.co/4FCeErYiik
05-06 11:23

RT @v_karin_v: 「あれもこれもカット…」と言えるのは全編に渡って満遍なく印象的なシーンがあったから。だからこそ全部見てたら総集編じゃ満足できない。そのくらい素晴らしい作品になってるんだと思う。1時間半に纏めるのは本当に大変だったことでしょう。スタッフの皆様、おかわ…
05-06 11:24

RT @aquacatalyst: 魚に捕食され全てを悟ったカエル。しかし、運良く人間に助けられた時の図 http://t.co/VRzXJHxOCs http://t.co/FZaQbqa9uy
05-06 11:27

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する