

05/04のツイートまとめ

trmu1

お前ももち先生の何を知ってるんだよ(怒
05-04 21:13

東野さんのツッコミには愛があるけど、お前のは悪意があるだろ(怒
05-04 21:17

RT @asamiohno412: @yuki_hoshimura 関係ないけど誰か「激おこぷんぷん丸」っていう船を作ってほしいw
05-04 21:20

RT @tarareba722: 久しぶりに自分のアカウント名で検索かけたら、凄まじい数のパクツイbotとそれをRTしている皆さんが引っかかって、どんよりしています。
05-04 21:22

RT @funassyi: いかすなっしーヾ(。゜▽゜)ノ“@68ayu: @funassyi とっても強そうな、ふなっしーとくまモンの画像を見つけたよ。 http://t.co/gyaMNEEroL
05-04 21:22

要するに、この芸人さんツイッターと相性が悪いんだな
05-04 21:27

RT @shoko55mmts: 玄関開けるとマミタス様が外へ出そうなくらい空を見渡してるそうですマミタス様!ありがとうございます!今日も心は一緒。洋服についてきたマミタス様の毛をいただきます http://t.co/RV0oKfpHcv
05-04 21:28

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

