04/30のツイートまとめ

trmu1

RT @gaitifujiyama: 環境省曰く「最高裁が誤解しているから無視します 」“@auyyyur: 最高裁判決を誤解として無視できるのなら何でもありになるんじゃないのか>昨年4月の水俣病最高裁判決について環境省「最高裁が誤解」として応じずhttp://t.co/vjo
04-30 14:40

RT @galuke00: なぜ消費期限偽装をあれだけ叩いてた人たちが、前々からアナウンスされてたXPのサポート終了には「まだイケるだろwwwwww」で済ませられるのか…
04-30 14:40

アメーバニュースっぽいタイトル(´・_・`)|19人になったEXILEがさっそく全員で飲み会を開催 http://t.co/3smyC6eo7W
04-30 18:13

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する