04/28のツイートまとめ

trmu1

…アホだ(・_・;|『ご報告』|与沢翼公式ブログ http://t.co/1q9ELz5kHm
04-28 07:21

"もし多重チェックを怠る企業があるなら、その会社はいまだに「マニュファクチュアと職人芸の時代」の頭のまま、ビジネスをやっていることになるだろう"|なぜなぜ分析は、危険だ : タイム・コンサルタントの日誌から http://t.co/FKtjsHup2B
04-28 07:23

あの与沢なんとかって人知らなかったけど、アホだ…税金の知識もロクにない経営者がフェラーリ乗り回して…と思ったけど、そんな壮絶なおバカ体験出来る人間がどれだけいる?と思うと楽しくない?え?…あ、なんだ、小市民なんですねぇ(´・_・‘) http://t.co/eo8TBnpyJs
04-28 20:47

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する