

04/21のツイートまとめ

trmu1

昔の人はすごかった......互いを屁でぶっ飛ばすバトルを描いた江戸時代の奇想天外な絵巻物「屁合戦絵巻」 - DNA http://t.co/0xq5FtiYGq
04-21 06:57

ボカロ(作るところから)はじめました - やねうらお−俺のボカロがこんなに音痴なわけがない。 http://t.co/f8jtCFhxgY
04-21 06:57

RT @MUGI1208: あ…あ、ありのまま、今起こったことを、話すぜ…俺は日曜の夜に週間報告書を書こうと思ったら、月曜の朝になっていた。なにを言っているか分からねえと思うが、私もなにをされたのか分からなかった…催眠術だとか超スピードとか、そんなチャチなものじゃ断じてねえ。気…
04-21 06:58

RT @newstitle: 和田アキ子の弟がブログ登場
04-21 06:59

RT @newstitle: マリエの姉が結婚していた
04-21 06:59

RT @osugi1967: 「貸金市場の利用者がヤミ金融市場にシフトしつつある。…実証データを仔細に解析すると、債務者救済を目的とした立法が逆に法の趣旨に反して債務者を追い詰めていた点が浮き彫りとなった。」 http://t.co/aTIUebA7Uq
04-21 08:57

RT @osugi1967: 「筆者らの推計によると最高裁判決以降、弁護士・司法書士に流れた手数料総額は1兆円円程度と推計される。ただし、弁護士の安易な債務整理で益々生活が苦しくなった事例が後を絶たず、」
04-21 08:57

RT @osugi1967: 「現状のような心理的ケアや家計管理指導といった金銭カウンセリングを伴わない過払い金返還請求の急増は多重債務者救済に逆行していると言える。急増する過払い金返還請求はヤミ金融被害者を一段と増加させる危険性をはらんでいる。」
04-21 08:57

RT @osugi1967: 「また、政府は2010年4月に、一部弁護士グループの主張に沿う形で、個人信用情報機関に登録された過払い金返還実績に関するデータ29の削除を決定した。…過払い金返還請求者は再び過重な債務を抱える傾向が強い点を考えると」
04-21 08:57

RT @osugi1967: 「過払い金返還請求者は再び過重な債務を抱える傾向が強い点を考えると、過払い金返還請求に関するデータは債務者をヤミ金融被害から防ぐ上で有用であり、政府の決定は消費者保護の観点から疑問視される。」
04-21 08:57

RT @naichi: 手や葉の周りを炎のような光が取り囲み、「オーラではないか!」とも言われた、不思議な写真たち。1930年代の旧ソ連で生まれたキルリアン写真を、科学的に再現した奇跡の一冊。美しすぎる科学現象が、感電を感動に変える! http://t.co/WNdcDEERPm
04-21 08:58

RT @bori_so1: もしかしてmixi復活して欲しい人結構いるのか(なぜかTLで評判高い気が)
04-21 10:34

RT @technohippy: mixiが日本人に適しているのは、適度な深さと広がりがあるから。それも、Facebookほど底が途方もなく見えない感じもなく、Twitterのようにあs(以下略)
04-21 10:34

RT @tokoya: いかん、月曜の朝からネタツイートにいそしんでいるようではこの先一週間持たないぞ(笑)。
04-21 10:34

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

