04/15のツイートまとめ

trmu1

RT @kanata_miyano: 1月に福岡空港駅で、閉まりかけたドアを両手で掴み、怪力でドアを無理やりこじ開けて乗車するというエクストリーム駆け込み乗車をするサラリーマンらしき男を見たことがある
04-15 09:47

偶然発見された驚くべき25の科学的物質・食品・日用品など。 http://t.co/JpBOMzYLDz
04-15 11:35

今の日本は、滅亡に向かっている。そう言って警鐘を鳴らす識者が多くいる。そう言われれば、なんとなくそんな気もしてしまう。でもさー、よく考えたら、それって、「日本だけ」なのかなー???
04-15 12:38

優れたものが世に広まり社会に有益な変化をもたらす。そのプロセスを全部「ブーム」のひとことで片付けて鼻でせせら笑う人が一番薄っぺらい。
04-15 13:00

こんな風に怒られてみたい。ちなみに、男子。 http://t.co/XDYgjkJzX0
04-15 17:14

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する