04/13のツイートまとめ

trmu1

PIERROT復活宣言に波紋広がる 東海林のり子「V系の歴史の中でも大きなポイント」(1/3) - Real Sound|リアルサウンド http://t.co/ItCq3Zdn9J
04-13 07:58

RT @s_tsugane: ではここで貫一とお宮の像を見ていただきましょう。 http://t.co/GvDseNJI2Y
04-13 12:33

要するにnoteって課金したい人が盛り上がっているだけなんでしょ?
04-13 20:20

noteが外部サービスとどういう連携機能があるかは知らないけど、そこを強化しないと、結局は「課金したい人たちの閉じた馴れ合い」で終わってしまう気がするなあ。
04-13 20:25

RT @tabbata: 完全一致www =ハムスター速報:【豆知識】川越シェフがSTAP細胞を研究しても何ら違和感がない http://t.co/AOkooGb1k3 @hamusokuさんから
04-13 20:31

RT @newstitle: 千秋 いちご狩りで36個食べる
04-13 20:31

RT @sekai_zekkei_: 【オーストリア】グリーンレイク。 1年のうちに半年だけ姿を現す自然のサイクルが作り出した幻の湖は下に草原が広がりベンチがある不思議の国。 http://t.co/kbK7CaUxJm
04-13 20:32

RT @riezo0608: やったろうじゃねえかあ QT @zohg: 西原理恵子 #艦これに混ぜてはいけない漫画家
04-13 20:32

RT @riezo0608: ポーの一族などを執筆、その後精神に入り込む作品や歴史漫画でも他の追随を許さずリー様と呼ばれています。 QT @tamagokun_san: 西原理恵子ってなんの漫画描いてる人でしたっけ
04-13 20:32

RT @WSJJapan: 米国で子持ち専業主婦の比率が上昇。片親が家にいたほうが子供にとって幸せと考える傾向が高いことも調査で判明 http://t.co/kSfytfQMsB 図は、米国の子持ち専業主婦比率の推移 http://t.co/Ntn366eStZ
04-13 20:34

RT @tabbata: 今回noteに来てる人種はほぼ10年以上前から皆一緒。=ファーストムーバーがネット的な人であることで、(少なくとも初期は)ネット的に染められてしまう現象になにかいい言葉をそろそろつけたい。 | swmemo | note(ノート) https://t.…
04-13 20:34

RT @mikapo: 起きたし夜撮ったの少し http://t.co/O7Fnbvj8E4
04-13 20:35

RT @nazo_nagon_: いい警官「交通整理?まあ大変ですけどね、たまにはいいじゃないですか。警察のロボット、ワクワクしますね。市民の皆さんの夢を守るのも、僕らの大事な仕事ですから」パトレイバーマニア「違う」警「えっ」パ「もっと嫌そうに警備して。イングラムを睨みつ…
04-13 20:35

RT @George__414: 等身大パトレイバーの出現でwwwwwwwwwwお腹にwwwww警視庁ってwwwwwww書いてあるからwwwwwwwwおっさんおばさんたちがwwwwwwwwwwwwwwwこれは税金のwwwww無駄使いだってwwwwwキレてるらしいwwwwwwww…
04-13 20:36

RT @tsuredure_bot1: ある時、急に死に直面して初めて失敗に気づいたりする。失敗ってのは言うまでもなく、重要なことを先延ばしにして、どうでもいいことを素早く処理してきた生き方に対して過去を悔やむことだ。その時に後悔しても無駄なんだよ。(第四十九段)
04-13 20:37

RT @xr0038: 大川隆法,自らを再帰的に呼び出しスタックオーバーフローで死亡
04-13 20:38

RT @fuitara_syokei: 人類が昔ちんすこうに負けたことあるみたいな言い方ヤメロォ http://t.co/BiajbyyE4I
04-13 20:40

RT @tarareba722: 昔合コンした時に来た女子が好きなタイプで「のび太くんみたいな人」と言っていて、何となくいい子だなと思ってたけど、都内一戸建て持ち家あり、のんびり屋で優しい性格、動物に好かれて射撃やあやとりなど意外な特技もあって将来は優秀なエンジニアっていう、大…
04-13 21:14

RT @tarareba722: @tarareba722 複数の方より「野比家は残念ながら借家です」というご指摘をいただきました。「持ち家」という部分は謹んで訂正いたします。ご指摘ありがとうございました。
04-13 21:14

RT @Q9coo: 各自応用の上ご使用ください。「あいまいなものを抱えておく知恵も根性もない連中がとびつくコトバですね」 http://t.co/q0F4Ca54
04-13 21:14

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する