04/09のツイートまとめ

trmu1

RT @tokoya: 実を言うとXPはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。2、3日後になっても更新プログラムが来ることはありません。程なく大きめの攻撃が来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて 個人情報が流出されます。
04-09 00:19

RT @kaaaaaaa_chan: 母、金爆の練習(宴会の余興)なう→ http://t.co/dBhX5TCLym
04-09 00:22

最近の安達祐実がエロすぎてそろそろ何か規制を検討するべき段階にきているのではないか
04-09 00:30

"『シャブ極道』では、その幼児性とか聖性を象徴するのがよりにもよって「覚醒剤」なわけだ。"|シャブとものづくりのファンタジー:『シャブ極道』と『風立ちぬ』 - 冒険野郎マクガイヤー@はてな http://t.co/9nZsImOd4V
04-09 00:36

RT @himasoku123: 新学期曹操さぼってしまった http://t.co/Vqi9SRHP2R : 暇人\(^o^)/速報
04-09 00:37

RT @bori_so1: ?「坊やいい?XPサポート切れに伴ってオジサンたちが自分のOS遍歴を語っているから、よぉく見ておくんだよ。」
04-09 00:38

RT @fluor_doublet: そうきたか。/小保方晴子さん守護霊インタビュー | 幸福の科学 Happy Science 公式サイト http://t.co/XXgtdoVw3v
04-09 00:38

RT @syuu1228: 幸福の科学、さすがである
04-09 00:38

RT @trickart4121: ブレないな
04-09 00:38

RT @nyamkore: “既婚者の墓場 : 1年近く俺を虐めてきた連中をボコボコにして一生子供の出来ない体にしてやった。同窓会でそいつがやってきて、俺に泣きながら・・・” http://t.co/NfXLXSsmCP
04-09 00:54

はてなブログ カスタマイズ お役立ちツール まとめ(2014春) - マトリョーシカ的日常 http://t.co/Z7A7Y5nskL
04-09 12:23

テリーの「小保方氏批判」が急変 - ライブドアニュース http://t.co/PXJufTPcM5
04-09 14:58

RT @yojimbo11: @trmu1 御覧になっていないなら、是非、観られることをお奨めしますね。そこに滅多に観られぬ役所広司が居ます。勿論、他の出演者の方たちも素晴らしく、早乙女愛の愛妻、渡辺正行のまぶダチ、南方英二の九州の親分、藤田傳の神崎辰巳など、見応え充分ですよ。
04-09 16:49

RT @sikano_tu: twitter のデザインかわるんだねhttp://t.co/dBke8U8GX3
04-09 16:51

RT @stanis0117: @yojimbo11 @trmu1 『シャブ極道』と云う題名で誰がこれ程の傑作にして名作を想像出来ましょうや。全く人騒がせな題名ですが、作品を観てから題名を見ますと全く違った感覚に襲われるから面白いんです。細野辰興監督の演出力に脱帽して下さい。
04-09 16:56

RT @dragoner_JP: 本日の会見から1ヶ月後、再びメディアの前に姿を現した小保方女史。だが、そこに現れたのは女子高生くらいの容姿の女性。訝しむメディアに少女が口を開く。「これがSTAP細胞によるリセットです」。くらいの展開を期待したい
04-09 22:15

RT @obokatabot: 会見が進むに連れ彼女の背後にゴーストが存在することが明らかになって行きました http://t.co/ICIgcidQNO
04-09 22:16

むしろ魔性の女、って気がしてきた。
04-09 22:16

RT @sasamotoU1: ガリレオ「天が動いてるんじゃない!地球が動いてるんだ!」(中略)ガリレオ「いろいろご迷惑かけて申し訳ありませんでした」なんか、21世紀にもなってこんな事態を見てるような気がする。
04-09 22:17

RT @sasamotoU1: 板野サーカスったら思い出すのはホーミングミサイル振り切ろうと高機動するアディゴ。友人があのカットを称して「トミノ監督のカットにはドラマがあるから」つってたっけ。
04-09 22:18

RT @PredatorRat: セーターはエロい http://t.co/TC1lvyavTl
04-09 22:19

RT @PredatorRat: 峰さんは白の縦線とっくりセーターをノーブラで着てくれた上に自ら乳首を立たせてくれた素敵な女性だ
04-09 22:19

RT @bori_so1: 「STAP細胞は作れるんです!」「じゃあデータ取り直してもう一回論文書け」正論すぎる
04-09 22:21

テレビのニュースで「中世の魔女狩りのようなことにならないように…」みたいなことを言ってるんだけど、単なる魔女狩りと第三者による冷徹で厳密な検証とは、区別しなければね。
04-09 22:24

RT @gurukun237: みんなが見たかった記者会見はコレ  http://t.co/RsTBdYpCA1
04-09 22:25

RT @asamiohno412: 誰かが泣いて謝罪するところを遠くから見て悦に入る、この国は実にゲスい。
04-09 22:27

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する