04/08のツイートまとめ

trmu1

RT @kis: え、もちろん寝ながらツイートできますよ?
04-08 22:08

RT @kis: 寝ながらツイートしないと20万ツイートとかいかないよね。
04-08 22:08

RT @kis: いやむしろ、ツイート20万以下って、心にためてることがあるんじゃないの?もっと吐き出していいんやで?そしたら普通に20万ツイートとかいくで。そんくらいでペーペーやで。
04-08 22:08

RT @kis: Twitterとかで実名で会社の不満ながしてる人、なんで辞めないんだ?って疑問に思うまでもなく、しばらくすると多くはちゃんと辞めてる。
04-08 22:08

RT @uen0: 『TOEICのスコアを上げると女の価値は下がる』“お立ち台の女王”荒木師匠による「婚活最短セミナー」に行ってきた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/Io7yWBoKEY
04-08 22:09

RT @uen0: ふなっしーのツイッターフォロワー、船橋市の人口61万9812人超え(みんなの経済新聞ネットワーク) - goo ニュース http://t.co/qWAKjctU6d
04-08 22:09

RT @quizshow_bot: (1998年春のオールスター感謝祭の優勝は……バカルディ三村)「俺かよ!」(視聴者の優勝者予想ファックスでなぜ三村を予想したかの問いに)「主人と顔が似ているので……」 #クイズ番組名珍フレーズ
04-08 23:56

RT @umix147: むしろXPのサポートを続けるかわりにどんどんデスクトップに広告が出るようにすれば、みんな乗り換えるしMSはレガシーな資産で広告費が入って良いのでは?
04-08 23:56

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する