04/04のツイートまとめ

trmu1

安達祐実エロい
04-04 01:04

RT @newstitle: ローラ 親知らず抜く時に鼻歌
04-04 01:04

RT @newstitle: ロック歌手 肉食を止めていた
04-04 01:05

なにその異常にざっくりなAmebaブログニュースタイトル(・_・;
04-04 01:06

RT @Fujisaki999: ◎タモリ「自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対怯んじゃだめ」http://t.co/4Y6q34xDR7 http://t.co/K
04-04 01:07

自作曲「モロヘイヤのうた」を歌いつつ帰宅です。モロヘイヤ モロヘイヤフォラオも食べてた モロヘイヤモロヘイヤ モロヘイヤフォラオも食べてた モロヘイヤなぜ死んだ なぜ呪うなぜ死んだ なぜ呪う
04-04 23:43

蟹江敬三さんと言えば俺的にはスケバン刑事での印象が強烈
04-04 23:45

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する