10/26のツイートまとめ

trmu1

RT @trmu1: #twnovel 妻は生前からほいほいあの世に遊びに行く特殊能力の持ち主だったので、逆にあの世に行っても現世によく顔を出す。葬式の時はひどかった。霊体を巧みに操り何度も上体を起き上がらせ、何人もの親戚が盛大に泡を吹いた。「妻は生前から、ド、ドリフが好きで……
10-26 00:02

RT @trmu1: #twnovel 経を上げて参列者を振り返ると、何処かで見た女性が神妙な顔で座っていました。そうです亡くなったご本人です。隣の人がぎゃあ、と叫んで飛びのくと、彼女は堪え切れないという様子で爆笑しました。旦那さんが”つ、妻は生前より、出オチの天才で…”と必死…
10-26 00:06

RT @trmu1: #twnovel 「なあ炬燵」「なんだい蜜柑」「蜜柑畑からここまで来るまで結構色々あったんだ」「ほう」「まず、比較的道に迷った」「比較的?」「それから比較的恋にも迷った」「比較的?」「そして、比較的嫌々ながらお前の上に乗った」「食われろ。」
10-26 00:07

RT @trmu1: #twnovel 事故であいつと体が入れ替わったあたし、今早速はじめてのオトコの体を楽しんでるところなのじゃ。噂通り、このぶらぶらした棒はいじくるとピン!と直立する。「お、お、お?」という自分の声が、まるでおっさんみたいで楽しい。
10-26 00:10

RT @trmu1: #twnovel イエスはパリサイ人から、ローマ皇帝カエサルに税を納めるべきか問われ、貨幣に皇帝の肖像が刻印されていることから次の様に答えた。「神のものは神に返しなさい。カエサルのものはカエサルに返さる…なんつって」イエスは、ハリセンでぼこぼこに殴り倒され…
10-26 00:12

RT @trmu1: #twnovel メロスは女装した。必ずかの暴虐の王も女装させると誓った。そのためセリヌンティウスも女装させて人質と称して王の下に送り込んだ。妹という名の弟を偽装結婚させた後戻り、そして登場人物勢ぞろいした後、全員いっせいに全裸になった。
10-26 00:13

RT @trmu1: #twnovel メロスは激怒しなかった。かの暴虐の王も別にどうでもよかったので華麗にスルーした。セリヌンティウスの危機も妹の結婚式も華麗にスルーした。スルーされた登場人物たちはすることがないので暇をもてあましたあげく、全員いっせいに全裸になった。
10-26 00:14

RT @trmu1: #twnovel メロスはいきなり全裸になった。かの暴虐の王もいきなり全裸になった。セリヌンティウスも妹もみな全裸になった。そしてメロスはひたすら全裸で走り、最後に全裸の登場人物たちが一同に会して、いっせいに服を着た。
10-26 00:14

RT @trmu1: #twnovel 「ねえ、まだゴミ捨て行ってくれないの?」「あ、今行くよ」「…なんで、部屋の中、走り回ってるの?」「たらみ選手、アップを始めました!」「…いいからはよ行ってこい」「今、ピッチに飛び出していきました!」「って、口だけかい!(°∇°;)」
10-26 00:16

RT @trmu1: #twnovel 溢れる涙が止まらない。普段は冷たいコトばかり言っていても、先輩は、ちゃんとあたしを助けに来てくれた。夕日を背に叩きのめした不良たちを見下ろす先輩。私は、彼の名を叫び、夢中で駆け寄った。「が…ガチャピンせんぱ~い!(≧∀≦)」
10-26 00:17

■当記事:10/26のツイートまとめ→の全文を読む

10/25のツイートまとめ

trmu1

RT @golivewirecom: 【ねじ式世界のイタコマンガ家!】11.4(金) 田中圭一&杉江松恋「すごいよ、昭和マンガ恐山!#5」つげ義春編https://t.co/eMYC8UhTSk @keiichisennsei @from41tohomania https…
10-25 23:47

RT @trmu1: 【140文字大河小説】第1部「宿命の子」第2部「誘拐」第3部「育ての親」第4部「宇宙」第5部「弓の名手」第6部「王の名乗り」第7部「奇想天外」第8部「恋と罪と」第9部「将軍の死」第10部「酒色の日々」第11部「異次元のゲート」第12部「決戦」最終部「王国の…
10-25 23:48

RT @trmu1: 「この世には、恨みを晴らす仕事人がいると聞きます。どうかこのお金で父の敵を」話を聞いた仕事人たちは、こいつだけは許せねえ、と口々に叫びながら、格納庫のF15Eストライクイーグルに駆け寄った。数分後、悪人たちは空対地ミサイルで粉々に砕け散った。 #twnov
10-25 23:48

RT @trmu1: 相方のツッコミはとにかく強烈で、「んなあほなー」といってはたかれた瞬間、俺の首は200メートルくらい吹っ飛ぶ。その首がびよーん、と戻った瞬間爆笑が起きるのだが、今日は笑いの変わりに拍手が。紳助さんの言葉が頭に浮かんだ「芸人のギャグは、拍手されはじめたらしま…
10-25 23:50

RT @trmu1: 相方のツッコミはよわよわしく、「ん…んな、あほなー」という力ない声とともに、はたかれても俺の首は、1メートルも飛ばなかった。それでも、会場には温かい拍手が。「お帰り」「ずっと長生きしてね」という横断幕が眩しい。笑いなんか起きなくても、俺たちは懸命に生きてい…
10-25 23:50

RT @trmu1: やあ!俺は変身ビースト・シュナイダー。ひょんなことで知り合った謎のおっさんがたまたま、上司の弦太郎さんの知り合いだったらしく、「ああ!君は弦の字の知り合いだったのか!弦の字元気ぃ?」とか言ってた。やたらと大量の水をがぶがぶ飲んでたけど、何者だったんだろう。…
10-25 23:51

RT @trmu1: 【フルーチェ探偵 古野行夫】「そうです、ペクチン探偵事務所の陶子です。うん、そうなのよ。フルーチェ大至急で持ってきて。いつもゴメンね。ホント、なんで行夫ちゃんって、フルーチェ食べないと謎が解けないのかしら。そっちの謎を先に解いてほしいわっ」。 #twnov
10-25 23:53

RT @trmu1: #twnovel 【猟師と王様。】「このとんこつラーメン大変に美味である」「そうすか。お口にあわねえかと思ったけど」「いやいや非常に満足。これ給仕、給仕」「…給仕?」「余はこの味に大変感動した。ぜひこの感動を伝え誉めたたえたい。シェフを呼びたまえ」「やめれ…
10-25 23:55

RT @trmu1: #twnovel 【ニュー必殺仕事人】「悪人を発見しました」「よし、フェイザーを用意しろ」「フェイザー、準備完了しました」「よし、攻撃!」「悪人宅の破壊を確認しました」「上陸班を地表に転送しろ」「お前ら、ホントに侍か?」
10-25 23:56

RT @trmu1: #twnovel 「週刊 実物大マクロスを作ろう」を本屋で見かけた。初回はやや安く、100号で完結する。もう買いたくて買いたくて仕方がないのだがまあおちつけ俺。まずは、どうやって家に持って帰るか、から考えよう。
10-25 23:58

■当記事:10/25のツイートまとめ→の全文を読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する