

01/30のツイートまとめ

trmu1

ツイッターやりすぎると急速にダメ人間になっていくのは、ツイッター有名人であっても君たちであってもいっしょだかんな。
01-30 12:01

RT @AtmosHanpen_bot: http://t.co/EvFOA5vvAt
01-30 14:59

RT @newstitle: あびる優、自宅でドッキリにあう
01-30 19:29

RT @Osmanli_Sister: 6世って凄く弱そうだよね。お兄ちゃんにぴったり。
01-30 19:30

RT @sonotoridesubot: シミアス「その通りです」(『パイドン』65C)
01-30 19:30

なぜ甘利さんのニュースのBGMが恐竜探険隊ボーンフリーなのよ #nキャス
01-30 22:11


01/29のツイートまとめ

trmu1

”オレのマネして借金を塩漬けなんかにしちゃあ、ダメだぞう。そんな塩漬けでは、ごはんは美味しく食べられない” https://t.co/1BnHCftuG8
01-29 06:23

ゆー、ふぉー!ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃ←世代|UFOに関する機密資料、CIAがその一部を公開 : ギズモード・ジャパン https://t.co/m6b8Inig9k
01-29 06:28

「あれでしょ?手錠の鍵を渡されておいて、それを使わずに筋力で脱出するんでしょ?」「スパイ=ミッションインポッシブル、って考えるのやめろ」 https://t.co/21q9zv48e7
01-29 06:32

まあ誰がみても…ちょっと私に似てるかも。 https://t.co/0cZxESdoXM
01-29 06:33

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォ.......!!
01-29 06:33

RT @newstitle: もえあず、ウニ丼を前に「地獄」
01-29 06:38

RT @newstitle: 川崎麻世、カイヤから呼び出し
01-29 06:39

長寿と繁栄を! #大奥
01-29 22:47

01/27のツイートまとめ

trmu1

久々の新曲、タイトルは「ごみ箱にものを捨てたい」 https://t.co/zfWWHndLRl
01-27 19:28

01/23のツイートまとめ

trmu1

RT @newstitle: ひぐち君、ワイン資格に合格
01-23 02:32

録画してた大奥(エリカ様版)見てるんだけど、あの時代エッチは基本、着衣でやるもので。接吻の習慣も一般的ではなかったから、脱げ。ぶっちゅーってパターン、基本無いからね(´・_・`)
01-23 21:58

01/22のツイートまとめ

trmu1

”そこでまた、誰かに聞いてクダサーイ!”|韓国人や中国人を助けることについて。 https://t.co/KWJ4LuRk21
01-22 08:44

RT @TwitFukuoka: 2015年に博多港へ寄港したクルーズ船の数が国内1位に。これまで12年連続日本一だった横浜港を抜いた。クルーズ船で来日した中国人が福岡滞在中に消費する1人当たり平均金額は約11万円。 https://t.co/F3PX5sfCQu
01-22 12:07

RT @newstitle: 浜ブリ マリオのコスプレ写真
01-22 12:07

01/21のツイートまとめ

trmu1

Yamaha Corporation「Mobile Music Sequencer」 https://t.co/Fk0d4KpoAK
01-21 01:40

RT @newstitle: 矢口真里、我慢できずに米を食す
01-21 05:58

RT @Divine__Wind: LINEで史上最もヤバそうなサービスが始まる・・・ https://t.co/Kiud7kcKnc
01-21 05:59

RT @u_kodachi: 鍵の写真を撮り、LINEで注文できる「合鍵工場」 https://t.co/3yO9gUv2F9 ええと、それは余所様の鍵を盗撮して送ると、合い鍵作って送ってくれるってこと……ではないですよね……(怯え)
01-21 05:59

01/17のツイートまとめ

trmu1

確か、催眠術かけられるんだよね金田一少年。んで「おおお俺が犯人っ?!」って(´・_・`) https://t.co/swBvmTJ9um
01-17 23:57

01/16のツイートまとめ

trmu1

RT @himasoku123: 【動画あり】全盛期イチローの変態打ち集wwwww https://t.co/N1zEeao76r : 暇人\(^o^)/速報
01-16 11:27

RT @tokoya: バルス離れは予想通りだったけど、その中でタニタが上手くやったという印象(笑)。
01-16 11:27

RT @hyuki: 問題。現代にタイムスリップしてきた江戸時代の人に「TwitterのRT」を理解してもらうための説明文を140字以内で書け。(10点)
01-16 14:24

RT @DavidBowieBot: 僕はこれからも変化を続けて、そのまま墓に入るよ。そして土の中でも循環を続けるだろうね(笑)。 https://t.co/X6Kl6MKEyz
01-16 14:25

RT @HighIshikiNeko: 信じられない。猫にアツアツのカフェラテを出すなんて。 #ishikinotakaineko
01-16 14:26

RT @HighIshikiNeko: 猫同士のケンカはやめましょう。業界内でのDISり合いからは何も生まれません。 #ishikinotakaineko
01-16 14:26

RT @deadpop: 石を鍋で煮る民話が好きすぎて、そのうち自分でほんとにやってしまうのではと…
01-16 18:31

RT @deadpop: ひらのれみさんが町の広場で大鍋に水と石ひとつをぐらぐら煮はじめたら、もうものすごくワクワクすると思いませんか…
01-16 18:31

「リストラされる」って意味ですよね、わかります>このようになる https://t.co/yl2M61SeLd
01-16 19:33

01/14のツイートまとめ

trmu1

RT @Noooooooorth: 結婚式二次会の打ち合わせをしている際に「そんなに奥様とラブラブならLINEのキャプチャー画像を抜粋するとかいかがでしょう」と提案をされたので「それを見られたら会場の人間を皆殺しにするしかないですね」と回答しておいた。
01-14 17:12

RT @dirty_kanemochi: 「ブヒヒヒヒ!あのつまらない村かね?ダム開発で沈めてやったわ!」
01-14 17:12

RT @taigu_bot: デビルマンでなければあれではない。
01-14 17:14

RT @tyawan: 暴走族、「虫の息」の元リーダーに用心棒代要求「面倒見るから月に5千円払え」 恐喝未遂容疑で暴力団員ら逮捕 静岡https://t.co/AyLfxJWKzI>;同市を中心に活動する暴走族チーム「虫の息」なぜ、その名前にしたww
01-14 17:16

RT @ariyoshi_adana: 「ニセSMAP」(SMAP 中居正広)
01-14 17:21

RT @ariyoshi_adana: 「元気の押し売り」(ベッキー)
01-14 17:21

RT @io302: まぁはっきり言って妊婦の段階で虐待リスクの高い親は推測がつく。では診療に来た時にアザを見つけて現行犯逮捕すれば?と一般の人は思うだろうが、虐待親はバカではないので、健診やワクチンに来ない。下手すると園にも入れない。コミュニティとの隔離こそ、絶好の虐待の温床だ
01-14 17:21

なにやらかした https://t.co/fnrkjJPrqo
01-14 23:13

01/13のツイートまとめ

trmu1

RT @yu_no_888: 真意? https://t.co/LaH3Rfieef
01-13 08:43

今までの反動なのか、急に「ビッグトゥモロウ」みたいなコンテンツを作りたくてたまらなくなってて草生える(自分に
01-13 23:52

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォォ........
01-13 23:53

01/11のツイートまとめ

trmu1

最近学童のいじめ事件でよく聞く「自殺につながる事実はありません」。これ論理的におかしいと思うのは、自殺、という事実がある以上、その原因となる事実は何処かに実在する。んで悪魔の証明というか、逆に学校以外の場所にその事実がある、ということを証明しない限り学校に責任が無いことは証明不能
01-11 00:46

RT @newstitle: ゲッターズ「所詮占いだから」
01-11 20:01

01/10のツイートまとめ

trmu1

RT @dekonyan14: 絶望を感じて写メったら光を見つけた https://t.co/gcmw7wKbY1
01-10 16:08

happy 75th birthday to hayao miyazaki 🎉 千と千尋の神隠し (Vine by @lxgrkn) https://t.co/RKgh7uY9CX
01-10 16:16

Happy 75th Birthday Hayao Miyazaki, thank you for all of the wonderful stories. (Vine by @molehillzz) https://t.co/snTTjz53Tu
01-10 16:17

RT @HighIshikiNeko: だから言ったじゃないですか。プロジェクトの初期段階から猫をアサインすべきだと。芯がないですよ、内容に。猫をアサインすれば、こんなことにはならなかったのに。#ishikinotakaineko
01-10 16:18

新成人のみなさん、おめでとうございます!みなさんの50年後の生存率は、85%だそうですよ!(≧∇≦)
01-10 21:28

RT @anima_solaris: 大河ドラマが戦国と幕末をほぼ交互に繰り返す安易なローテを組んでいるせいで2年に1回のペースで焼死している織田信長。
01-10 21:29

TVでゲス乙女が即興で何分かで曲作っちゃうってのが驚かれてるけど、ジャムセッションをベースに実際に音を流しながら作曲編曲を一気にやるのが一番効率が良く、腕が良く気心知れたメンバーとなら、曲のものすごい量産が可能になる #関ジャム
01-10 23:38

01/06のツイートまとめ

trmu1

RT @dekonyan14: たまにおしっこが2wayになるのマジやめて欲しい#男にしかわからないこと言う
01-06 22:57

01/04のツイートまとめ

trmu1

RT @eatcyan: 俺「向井理ってイケメン?」 友「ああ。お前の1000倍ぐらいイケメンだな。」 俺「じゃあ大してイケメンじゃないじゃねーかwwww」 友「は?」 _人人人人人人人人人_ > 0は何倍しても0 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-04 00:29

01/03のツイートまとめ

trmu1

RT @Nebutan: 「おれは30年後の世界から来た。2015年の紅白歌合戦について教えてやろう」「マジか」「最初は郷ひろみの『2億4千万の瞳』だ」「えっ」「レベッカが初出場する」「えっえっ」「トリは近藤真彦と松田聖子だ」「帰れ」#紅白歌合戦 #NHK紅白
01-03 07:09

RT @lordbautiful: @Nebutan @tamai1961 2045年にはゴールデンボンバーが30回目の紅白なんだぞ。
01-03 07:09

RT @newstitle: テツandトモのおごりでアイス
01-03 10:02

RT @newstitle: 堀ちえみ、掃除の合間にパック
01-03 10:02

RT @newstitle: 柴犬まる、冬毛が生えてモフモフ
01-03 10:02

RT @newstitle: ジモン 今年の「肉カレンダー」
01-03 10:02

RT @newstitle: 内山信二、純喫茶の現象を嘆く
01-03 10:02

RT @gizmodojapan: マイク・タイソン、ホバーボードでコケる https://t.co/v338kxeTjK https://t.co/fNYTOCdzGK
01-03 10:03

RT @HighIshikiNeko: そんな自撮り写真より猫の画像を投稿していただいた方が有意義ですよ。 #ishikinotakaineko
01-03 10:27

RT @JMC__info: 話題のEDMユニット JMC(ジュミッチ)のKREVAプロデュース曲「みそしるママ らいすパパ」心あたたまる親子の絆が描かれたイラストムービーをチェック2月17日シングルCD発売https://t.co/tWhFfiYwzFhttps:/
01-03 11:17

■当記事:01/03のツイートまとめ→の全文を読む

01/01のツイートまとめ

trmu1

RT @hashimoto_tokyo: .@gologoro13 さんの「紅白に新しい文脈をひっさげて復活を果たした小林幸子はスゴい。」をお気に入りにしました。 https://t.co/lavamAB782
01-01 16:10

のび太への私の見立ては逆で、第1話では母に甘やかされていた(第1話参照)のび太が、ドラという他人の目が家に入ったことで自然と母が厳しくなり、結果アダルトチルドレンとなる未来を回避したのだと考えている。 https://t.co/MRKct9MEwz
01-01 16:17

なりすましアカさんセンスいい返し(・_・; https://t.co/xjrtVjHC0X
01-01 18:16

12/31のツイートまとめ

trmu1

ヤクザとピエロとギャングが共演 #紅白
12-31 19:17

タイムスリップしてきた小学生の俺に紅白見せてもタイムスリップしてきたことが納得いかんだろうな #2億4千万の瞳 #紅白
12-31 19:20

現代にタイムスリップしてきた小学生の俺「だって!郷ひろみ歌ってるし!億千万歌ってるし!((((;゚Д゚)))))))」 #紅白
12-31 19:21

奥さんの実家全員の共通意見「なんの意味があるんだろう、あのピエロ」 #紅白 #SEKAINOOWARI
12-31 19:45

RT @stdaux: 紅白での合戦だなんて、源氏と平氏の憎しみを現代に蒸し返すのはやめてくれ。まだ子孫たちが生きてるんだぞ!
12-31 20:15

♪ゲス乙女ぇー ゲス乙女ぇー ゲスのぉ乙女でゲス乙女ぇー #紅白 #ゲスの極み乙女 #ゲス極
12-31 20:20

RT @stdaux: 平家にあらずんば人にあらず(※)※本書は歴史教科書であり、当時の事実をありのままに伝えることを目的とするため、現代の視点からは不適切な差別表現やヘイトスピーチにあたるものが含まれています。
12-31 20:25

RT @himasoku123: 【紅白】ラブライブ 反省会 https://t.co/g2gkvXSfn0 : 暇人\(^o^)/速報
12-31 20:38

RT @saorin_ko1017: サプライズーーあっちゃんんんゆうこーーー #NHK紅白 https://t.co/HTad95cVaE
12-31 21:57

RT @yt_0601: たかみなと優子の抱擁に泣きそうになった。#NHK紅白 https://t.co/P5C6ynMkoI
12-31 21:58

■当記事:12/31のツイートまとめ→の全文を読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

