12/23のツイートまとめ

trmu1

RT @kekoyana: エンジニアが数分で書いたコードで会話するのと、デザイナーがフォトショで落書きした絵で会話するの、別職種からみたら異色なんだろなっておもう
12-23 00:29

とても男性には見えん(・_・; https://t.co/1woiRSLWuY
12-23 18:17

12/22のツイートまとめ

trmu1

RT @dekonyan14: 一人暮らしの自炊って本当に効率悪いと思うんだよね。自炊は1食あたりのお金は安く済むけど、食材買いに行って、料理して、皿洗いして、ってなったらどんだけ早くしても30分はかかる。その30分バイトすれば時給千円だとしても500円もらえるんだからそれ…
12-22 12:06

RT @na2me321: ↓親が死んでは子は育てられぬ。過労で倒れて救急車搬送→10日入院の経験後、ライフの節約のために、私は作ったほうが安いとわかっていてもお惣菜買った(買えるだけは稼いでいたから)。専業主婦の姉は贅沢だという。私に言わせれば、献立考えて買い物して支度して食…
12-22 12:12

RT @mainichiRT: 19日に公開されたアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の週末の観客動員数が97万4557人で、この冬大本命の人気シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を抑えて1位となりました。 https://t.co/Oor
12-22 12:20

RT @MutenRooshi: 毎日新聞22日配信:映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の週末の観客動員数(興行通信社調べ)が97万4557人で、この冬大本命の人気シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を抑えて1位となった。…映画関係者は…“…
12-22 12:20

RT @kikukawaSuzune: 最近の若い子、スター・ウォーズ知らんでw QT @mainichijpedit: 公開スクリーン数が半分にも満たないのに、土日の観客動員数でアニメ「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン」が「スター・ウォーズ」を上回りました。映画関…
12-22 12:20

RT @nunokawaP: 妖怪のせいだ。。。"【速報】スターウォーズが妖怪ウォッチに敗北!週末の観客動員数1位は『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』" #myfavorite #feedly https://t.co/nmpuu45n8k
12-22 12:20

要するに、ネコがいなかったのがスターウオーズが妖怪ウォッチに負けた要因だと。 https://t.co/cf17Xctu8l
12-22 12:22

12/16のツイートまとめ

trmu1

学校名ください https://t.co/IHPhCJpQ7y
12-16 12:26

RT @ts_Oreo: @ts_Oreo 何よりもこれでふざけてるのは、保護者に何も連絡していないというところ。保護者会やPTAの会なども行わず、生徒を通して曖昧にしか伝えさせないようにしているんだ。
12-16 12:26

12/15のツイートまとめ

trmu1

RT @kelog21: スマホは労働の形を変えた。特に店番とかタクシーなどの待機系の仕事。ずっとゲームやネットしてれば待機が楽しい時間になる。労働が楽しくなれば皆がハッピーになる。あとは「あの店員、仕事中に携帯触って遊んでたな」なんてくだらない発想しか出来ない旧世代…
12-15 18:31

12/14のツイートまとめ

trmu1

RT @OMNI_P: ルンバは元々地雷探知のプログラムを流用して造られているので、擬人化したら『お掃除大好きなメイドさんだけど、実は元軍人で爆発物のエキスパート』という凄い属性持ちになる
12-14 15:31

12/11のツイートまとめ

trmu1

RT @uen0: 野坂昭如のダニアースのシングル、ありました https://t.co/dw9qXuQhaG
12-11 00:48

RT @sabao_0214: 上司から入社半年分の評価と賞与額について口頭で説明を受け、テンションブチ上げで帰宅するさばおの元に届いた明細書…そこに隠された恐るべき真実とは…次回「控除に散る」、お見逃しなく!
12-11 00:53

RT @taigu_bot: 危うきに近寄っているのは君子ではない。
12-11 00:54

RT @newstitle: 薬丸 E-g Ayaらと松茸づくし
12-11 00:54

RT @Divine__Wind: 釜山港だかへ帰れ♪ヽ(’D’ )ノ RT @trmu1: 奥さん、お元気ですか。ペ・ヨンジュンです。だれがじゃ。おはようございます。たらみユーイチです!
12-11 14:49

RT @seki_asakura: @stella_middy たらみユーイチさんの「魔法の蓋が閉まらない」を思い出すシチュエーション。
12-11 14:50

5年前のレスをリツイートするシステム
12-11 14:51

12/10のツイートまとめ

trmu1

ふざけてる場合ですか https://t.co/vck9Sf2sA5
12-10 23:48

内容でうっかりおっ、 @eroina_pop たんの投稿だな。と思ったらしょこたんだったので軽くビビる(・_・;) https://t.co/meNlw312YP
12-10 23:51

12/08のツイートまとめ

trmu1

RT @newstitle: テツandトモのおごりでアイス
12-08 18:59

RT @stdaux: 見た目が無害そうなためか月に一回は知らない人に道を尋ねられるし、外国ですら現地人に道を聞かれるので、前世は村の入り口にいる「ここは○○の村だよ」とだけ話す村人だった可能性が高い
12-08 19:00

12/06のツイートまとめ

trmu1

今日、ダイソーの有線で楽天使がかかってて興奮した。知ってるかなあ、楽天使。
12-06 01:19

RT @taigu_bot: 君は綺麗になっていないので、いま春が来ていない。
12-06 02:43

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォォ........
12-06 02:43

RT @newstitle: 岡崎慎司「DSを6台買うはめに」
12-06 02:44

RT @sonotoridesubot: テアイテトス「はい、〔わかるようになりたいと思って〕勉強だけはしております」(『テアイテトス』145D)
12-06 02:45

12/05のツイートまとめ

trmu1

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオォォォォォ.........
12-05 02:12

RT @taigu_bot: 勝てるから泣く子と地頭ではない。
12-05 02:12

RT @dirty_kanemochi: 「ワシを治療しろ~!そんな貧乏人のカスより、このワシを~!」
12-05 02:12

RT @newstitle: 鈴木おさむ 公園行く勇気出ず
12-05 02:13

RT @Michael_Ende_jp: 私達は、現実の経済及び工業生産が、常に成長し続けるように強制することがないお金のシステムを得なければなりません。現状の経済が、常に成長し続けること、しかも毎年最低3~4%の成長率があってこそのみ存在し得るものであるということは、私にはほ…
12-05 02:15

RT @Osmanli_Sister: 既に衰退してたビザンツ帝国滅ぼしたからって何調子に乗ってるの?
12-05 02:16

RT @amahisa: このGIFがたいていの楽曲に合うことを発見した。試してみて! https://t.co/ApbGCm8ixs
12-05 07:06

RT @kururu_goedel: エアリプ。「一緒にいてくれる彼女がいれば惨めな思いはしなくていい」って成り立たないよ。一晩中「お前は生まれてこないほうが良かったから今すぐ死ね」って言われながらありとあらゆる所持品を壊され続けるクリスマスイブはやっぱり惨めだ。
12-05 07:24

RT @TwitFukuoka: 大丸福岡天神店で16日~30日、「北海道展」開催。今年のテーマは、「希少、限定」。他では食べられない海産物・スイーツなどの北海道の味覚が楽しめる。初登場6店舗、全53店舗が集結! https://t.co/HUpX0f1Z4E
12-05 12:58

RT @HighIshikiNeko: 猫同士のケンカはやめましょう。業界内でのDISり合いからは何も生まれません。 #ishikinotakaineko
12-05 13:04

■当記事:12/05のツイートまとめ→の全文を読む

12/03のツイートまとめ

trmu1

「社労士としては、うつでいかれた社員を追放すべく尽力をするのが仕事と考えます。」 https://t.co/WOhmgiMG9m
12-03 10:03

12/02のツイートまとめ

trmu1

これはあかんやろ。|第40回 社員をうつ病に罹患させる方法 すご腕社労士の首切りブログ https://t.co/XySoIxL6yC
12-02 23:06

12/01のツイートまとめ

trmu1

RT @Osmanli_Sister: お兄ちゃん……オスマン帝国はなくなっちゃったけど、私はずっとお兄ちゃんの妹だからね!
12-01 21:26

なんというか、極北のbotを見つけたなって気分(´・_・`) https://t.co/ZB6TBrTywX
12-01 21:42

RT @eroina_pop: 未亡人の義姉がデリヘル嬢になってた話を書きました。R18エロです〜→→ 今宵、終わらなかった世界 https://t.co/3D9zvyf0kE /無料で読めるやつなんでよろしくお願いします(*´﹃`*)
12-01 21:42

RT @sonotoridesubot: クリトン「とんでもない、ソクラテス! それほどの悲歎の際に、眠ることまでも出来ないのは、僕自身だったら厭だからなあ」
12-01 22:41

RT @dirty_kanemochi: 「で……伝説の殺し屋……!?なぜ貴様がワシのところにィ~!?」
12-01 22:41

RT @himasoku123: 「餓死している人も居るのに、何故お前はデブなの?」と書かれたカードを渡された https://t.co/TOfjXWGrnM : 暇人\(^o^)/速報
12-01 22:42

RT @y_hag: 「自分のマイナンバーは素数だ」と発言した時に漏えいする自己情報量を計算したら約4.73bitだった。これを大きいとみるか小さいとみるか。
12-01 22:42

震災の年からだな、流行語大賞が世間に背中を向けたのは。 https://t.co/vcoo7qa6uz
12-01 22:44

11/30のツイートまとめ

trmu1

RT @micanaitoh: 私原作の舞台「バニーボーイズ」、あっというまに明日が千秋楽……。日に日に役者さん達が役になりきっていき、まるで彼ら自身の物語のようで感動する!という感想をいただきました。ダンスも圧倒される、と。有り難いお言葉です! https://t.co/0t
11-30 07:34

小田急線相模大野…か。(´・_・`)
11-30 10:09

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する