10/27のツイートまとめ

trmu1

RT @kanata_miyano: これ何度か話したけど、某中堅進学校の中学校の入試で「ほどこ-す」の漢字を書く問題があった。進学塾では習わなかった。これが解ける小学生のほとんどは遊戯王を知っているはずだろう。漫画やアニメ、ゲームが中学受験の鍵になるという可能性を感じ…
10-27 16:12

RT @kanata_miyano: 「有名な漫画で出てくる言葉」かつ「進学塾でなかなか習わない」漢字はある意味受験生を試している。
10-27 16:12

I love taking my makeup off at the end of a long day 💕 (Vine by molehill) https://t.co/OxQcuN4ykm
10-27 21:22

Snapchat is trying out some bold, new filters! #SNV (Vine by @SamplerTimes) https://t.co/KoveWa2pWk
10-27 21:24

Create. It doesn't matter how or when or why. Just create. (Vine by molehill) https://t.co/1GntjUF6Kz
10-27 21:24

【ローソン】「サクサク 新 黄金チキンのうた」!何回「サク」と言ったか、クイズに応募すると抽選でプレゼントが当たります♪コチラです→ http://lawson.en... (Vine by @akiko_lawson) https://t.co/EZ5wyuESmg
10-27 21:25

去年から一応vine(6秒動画)やってますが、しばらく本格的にチャレンジしてみようと思います。 https://t.co/2QPt9HFtp0
10-27 21:26

白いかもめ https://t.co/DZFXl7nmp2
10-27 21:35

10/24のツイートまとめ

trmu1

最近のアベ政治を許さない人々のアベ政治憎しの姿勢はズレた方向に行きすぎていてあれではむしろアベ政治をかえって活性化させてしまう効果しかないので、彼らは裏で自民党からカネを受け取っているのではと勘ぐってしまう。
10-24 01:20

10/21のツイートまとめ

trmu1

(心の声)いや、それ、言論統制とかいう問題じゃなくて明らかに場にそぐわない、おかしな文脈で政権批判が飛び出してくるから不適切って言われてるだけでしょ。なにかい、俺の意見は正しいからTPO関係なく好き放題やっていいんだ、という考えなのかな。どっちが権力者だよ(´・_・`)
10-21 12:27

所かまわず、政権を批判する自由を守れ!と大声で騒ぐ、著名人。そうした連中の方が若年層からみればよっぽど"権力者"に見えている、という不都合な現実について
10-21 12:32

10/20のツイートまとめ

trmu1

RT @Tokyo_of_Tokyo: 三井でよかったよね。普通のデベロッパーは倒産するから死んでも認めないよ。そして、倒産したら瑕疵担保保険が出るから住民は倒産をのぞむ、血で血を洗う戦争になってたね。
10-20 07:24

RT @mansionmania: 私も三井を褒めてるつもりはないのですがいろいろなご意見をいただきました。あってはならないことですが、「三井でよかった」というのが本音です。ごちゃごちゃ言ってくる人はヒューザーの件を知らないのかな。 https://t.co/pUUNYa
10-20 07:24

RT @Tokyo_of_Tokyo: これむしろ悪手では。三井のように「建て替えます!もしくは全戸買い直します!」がデファクトスタンダードになると、デベロッパーは瑕疵を絶対に認めなくなるよ。小さいデベは恐怖だろうね。振り下ろした社会正義がむしろ巨悪を産む気がするよ。 http…
10-20 07:24

神話とかスピリチャルの棚に何を置くかは司書の腕の見せどころ https://t.co/jLVJ1YYvpY
10-20 08:52

10/16のツイートまとめ

trmu1

“例えば、ワンループをひたすら2時間聞いてても飽きなければ次に進めるけれど、10分くらいで、違うな、ってなった曲はもう完成しない。” DJ SODEYAMA: FREE DOWNLOAD & INTERVIEW (w … http://t.co/pzJM0Rk7j2
10-16 09:33

10/15のツイートまとめ

trmu1

RT @TuneCoreJapan: あなたの創造性を世界中へ。自作の楽曲をカンタンに、iTunesなど30以上のストアへ一括配信。アカウント登録費用は無料! https://t.co/88R6rek182
10-15 14:49

10/13のツイートまとめ

trmu1

RT @ui0423: たっ!か!だ!の!ばばっ♪←伯方の塩風
10-13 12:04

10/04のツイートまとめ

trmu1

sizzle... https://t.co/AGLVkU8s3n
10-04 20:50

09/30のツイートまとめ

trmu1

RT @MD_Satsuki: 母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだ…
09-30 12:14

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する