

09/28のツイートまとめ

trmu1

RT @NAMAZUr: 音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない。」 http://t.co/NmLONYicT6毎週1分30秒、気合の入ったかっこいい映像やかわいい映像とシンクロした音楽聞かされてんだもんそりゃ買っちゃ…
09-28 12:15

RT @joso_koto: 福山雅治が千原ジュニアと結婚!???
09-28 18:55

RT @toppinpararin: 福山雅治、結婚に対するコメントで「ささやかながらも楽しい家庭を…」みたいなこと言ったらしいけど無理でしょ、福山雅治と吹石一恵が同じ部屋にいる時点でその場には花が咲き乱れ鳥は歌い光満ち溢れ天使がラッパ吹き鳴らすでしょ、ささやかとか無理でしょ
09-28 18:56

RT @hyuki: 福山雅治さんご結婚おめでとうございます!お二人のご年齢差は素数ですね。いつかお子さんが中学生になった頃、素数に興味を示したら、ぜひ拙著「数学ガール」シリーズをお子さんに…#ごめんやっぱり無理すぎた
09-28 18:56

RT @hdak518: 福山雅夏『福山雅治も結婚か…』福山雅秋『やつは四天王の中でも最弱…』福山雅冬『芸能人ごときにやられるとは結婚したい芸能人ランキングの面汚しよ…』
09-28 19:06


09/26のツイートまとめ

trmu1

RT @shinichikudoh: 「通知」の設定を「あなたがフォローしているユーザー」にしてると、ふぁぼりやRTだけじゃなくリプライも表示されないことに気付いた。フォローしてない方からのリプライを無視し続けてたわけだ。「すべて」の設定で確認したいが、政治絡みとかヤバそう。タ…
09-26 21:59

09/25のツイートまとめ

trmu1

弁護するわけじゃないけど、本来、慈善事業というのは、金持ちが道楽でやるもの(´・_・`)
09-25 01:22

09/22のツイートまとめ

trmu1

RT @Goro_15: ラグビーが注目されてる今だからこそ日本代表にいる外国人選手にもスポットを。彼らは母国の代表より日本を選び日本のために戦っている最高の仲間だ。国籍は違うが日本を背負っている。これがラグビーだ。#JapanWay
09-22 11:39

RT @Michael_Ende_jp: 私達は、現実の経済及び工業生産が、常に成長し続けるように強制することがないお金のシステムを得なければなりません。現状の経済が、常に成長し続けること、しかも毎年最低3~4%の成長率があってこそのみ存在し得るものであるということは、私にはほ…
09-22 11:42

誰ともはなさい。 https://t.co/B7EyAdP8Wc
09-22 17:45

RT @quicy: 広告ブロッカーが悪いというよりも、訪問者の利益にならないような広告をしつこく表示することで収入源とする古い方法が、やっときちんとダメになりかけてるということだと思う。特に、画面の主要上方スペースに割り込んだり誤タッチを誘発させるのご狙いの広告なんて、元々お…
09-22 22:33

RT @yumayuma85: フォルクスワーゲン「不正ソフトで数値ちょろまかして高値で車売り始めたらもうウハウハでwww」東芝「その気持ちよくわかりますwww」東洋ゴム工業「数値いじるの癖になりますよねwww」
09-22 22:33

少なくとも「安倍はヒトラー」と「民主的な手続きを踏んでいない」と「この法案によって戦争に巻き込まれる」は間違いだから。あんな弱っちいヒトラーおるか、ってのとちゃんと選挙で選ばれた議員の多数決でやってる、ってのと。最後のについては「もう既に巻き込まれています」。当事者意識なさすぎや
09-22 23:36

09/21のツイートまとめ

trmu1

自転車事故でひき逃げ。これだけは、どうしても許せんのだよ #拡散希望 https://t.co/6MKv4kKCHd
09-21 07:16

悪質な自転車事故が許せないあまり自身は去年、自転車通勤をやめた。私は、そういう人間です。
09-21 07:17

これは本当に古びない名著。|戦争回避のテクノロジー: ジェイムズ・F. ダニガン, ウィリアム マーテル, 北詰 洋一: 本 http://t.co/HLsf4iTtTN
09-21 11:37

ただ、「戦争回避のテクノロジー」という本が扱っているのは国家間の組織戦が何故発生しどんな場合にそれが回避されたかという統計的分析であって、テロ組織との国際的な対決という21世紀型の戦争には役に立たないかもしれません。
09-21 11:45

RT @stdaux: 純喫茶は命がけだ。わずかでも夾雑物が入り込んでは純喫茶と言えなくなる。今日,審査員が店頭に突然やってきて「純度99.9%」と判定を下していった。死刑宣告に近い。日本の法律では純度99.99%以上のものだけが純喫茶を名乗れるからだ。客にドカベンを読ませたの…
09-21 12:54

推理小説的な「結果誰が得をしたか」という観点で考えたら、あのSEALDsとかいう連中はきっと、自民党が背後で操っているんだと思いますね。
09-21 12:58

RT @Michael_Ende_jp: みんながあまり注目しない現象がある。それは内なる世界の荒廃だ。これは同じように脅威だし、同じように危険だ。そして、この内なる世界が荒れ果てないように、小さな内なる樹木を試しに植えてみてはいかがだろう。例えば、いい詩を書いてみよう。これは…
09-21 16:15

RT @hatebu: やめてくれ…!前略プロフィールという名の黒歴史を掘り返されて悶え苦しむ人々 - Togetter... (67 users) http://t.co/QKu4Lzmkiz 29件のコメント http://t.co/CUnvzis0g9 http://t.…
09-21 16:16

RT @ma_ru_kin: 洗車場でカップルの彼氏が黙々と車拭いてて彼女が飽きたらしく「そんなピカピカにしなくてよくない?」等文句を言い始めたんだけど、彼氏が「お姫様のためにカボチャを馬車にする魔法かけてるから静かに待ってろ」と言った破壊力に彼女真っ赤になって黙っちゃうし周り…
09-21 16:41

09/18のツイートまとめ

trmu1

RT @sasakitoshinao: 全面的に賛同です。「日本だけの奇妙な論理で、国際社会全体が侵略国を非難し被害を受けた国に支援の手をさしのべようとするときに、医療援助でさえもが集団的自衛権と認定されてできないような状況は変えるべき」/細谷雄一 理性的な議論のために htt…
09-18 08:24

RT @Michael_Ende_jp: シュタイナー自身の辿った非常に論理的かつ哲学的な準備過程を抜きにして、彼の秘教的側面だけを取り上げると、宗教か神秘主義かオカルティズムの奇妙な一派が、また一つできたというだけのことになります。そのやりかたでは、新しいものは何も得られない…
09-18 08:25

"デモに参加してる人たちの多くは法案を理解せず、本気で戦争になると思って参加してる雰囲気に流される人達だ。こういう人は、得てして例えば戦争になったら戦争を煽る"コレって、まさに日清戦争前夜に起こったことです。 https://t.co/y1MhrzP9x2
09-18 11:07

RT @newstitle: ダディ 江角への正直な気持ち
09-18 11:07

RT @dirty_kanemochi: 「そんなものとっとと爆破せんか!発掘隊に金を出しているのは、このワシだぞ!」
09-18 11:49

09/17のツイートまとめ

trmu1

RT @dirty_kanemochi: 「や……やめろ!後悔するぞ!ワシには莫大な財産が……!」
09-17 09:53

RT @HydrothermalBot: .   ォォォ  ォォ ォォ  ォ   ォ  ォォ ォォ   ォォォ   ォォォ  ォォ ォォ  ォ   ォ  ォォ ォォ   ォォォ   ォォォ  ォォ ォォ  ォ   ォ  ォォ ォォ   ォォォ …
09-17 09:53

「自称ミュージシャンが逮捕されると過去の曲の恥ずかしい歌詞を晒される」と話題ですが、ここで私が過去に書いた歌詞を見てみませう見つけられない孫の手を打ち捨てて自力で背中を掻けば恨み話を語る女がiモード構えて少林寺あああ!鰻が食べたい!(中略)時空の歪みでワープをすれば
09-17 10:08

09/16のツイートまとめ

trmu1

うわああああ https://t.co/6u6wnt2VyL
09-16 14:54

09/15のツイートまとめ

trmu1

池田信夫せんせーに聞くかねwww #月曜から夜更かし
09-15 00:44

RT @Lacci0905: あのクソDの質問にまともに応えることができたあの職員すげぇ #月曜から夜更かし
09-15 00:45

09/14のツイートまとめ

trmu1

RT @e3_noguchi: 【漫画】子宮の中の人たち http://t.co/1AcNAQOtcc
09-14 09:19

【デスノートの新ルール】偽物のデスノートでも、名前を書いたあとその人間を鉄アレイで殴りつづけると死ぬ。 #DEATHNOTE #デスノート
09-14 10:01

特ダネじゃねぇかぁー https://t.co/TWUVJS2iqw
09-14 10:02

RT @HydrothermalBot: . ヨ コ ス カ シ ン カ イ ・ ・ ・ ヨ コ ス カ シ ン カ イ ・ ・ ・ カ イ ・ ・ ・ カ イ ・ ・ ・ カ イ ・ ・ ・
09-14 10:02

RT @tsundokulib: 法人が死ぬ法人デスノートというのはどうか。「おかしい倒産しないぞリューク」「登記名とちがうんじゃないか」「存続会社はこっちじゃないわ月」
09-14 10:06

RT @hashimoto_tokyo: 簡潔かつ端的な良まとめ→ 月曜早朝4時から「 #暴れん坊将軍 」(タイトル:江戸壊滅の危機!すい星衝突の恐怖)www http://t.co/9KaXE8cpQi
09-14 10:06

RT @togenanafushi: 今日の収穫 買ってきたぜ 戦国時代にタイムスリップしたヴェロキラプトルカッコよすぎる! なにこの自分の強さを追及する恐竜 http://t.co/JqHdkEfuTC
09-14 13:27

RT @redcrab_library: 戦国自衛隊のコミックでヴェロキラプトル登場と流れてきたが1.中型犬並みの大きさ2.羽毛が生えてると近年の学術的に正しいヴェロキラプトルでさらにびっくり(ジュラシックパークシリーズのアレは学術的には間違い)https:/…
09-14 13:28

RT @redcrab_library: @valz099 RTから失礼します。学術的に正しいヴェロキラプトルでさらにびっくりしました>戦国自衛隊のコミックにヴェロキラプトル登場
09-14 13:28

RT @seiji_pon: 最近の戦国自衛隊は侍の心を持ったヴェロキラプトルが入隊してた!ジュラシックワールドなんて軽く超越した展開ですなぁ。
09-14 13:28

■当記事:09/14のツイートまとめ→の全文を読む

09/13のツイートまとめ

trmu1

RT @naaaatatsuya: あ゛と゛は゛藤゛原゛竜゛也゛が゛る゛ろ゛剣゛京゛都゛大゛火゛編゛で゛引゛き゛継゛ぐ゛か゛ら゛任゛せ゛ろ゛っ゛て゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
09-13 23:18

RT @naaaatatsuya: ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
09-13 23:19

RT @naaaatatsuya: し゛ん゛でし゛ま゛う゛と゛は゛何゛事゛だよ゛お゛お゛おおおおおおおぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛
09-13 23:19

RT @naaaatatsuya: え゛!゛?゛?゛死゛ん゛だ゛の゛!゛?゛?゛ラ゛イ゛ト゛死゛ん゛だ゛の゛!゛!゛?゛?゛?゛こ゛の゛あ゛と゛の゛カ゛ウ゛ン゛ト゛ダ゛ウ゛ン゛発゛表゛っ゛て゛ア゛レ゛じ゛ゃ゛な゛い゛の゛!゛?゛?゛ど゛う゛つ゛な゛が゛る゛ん゛だ゛よ゛コ゛レ゛!…
09-13 23:22

RT @bori_so1: VisualStudioみたいなノリでデスノートを出さないでください
09-13 23:26

RT @Ninjamaster_73: デスノート、突っ込みどころ満載な脚本を熱演ですべて吹き飛ばしたなぁ あまりに熱演すぎて笑いがこぼれてくるほどにイイ・・・月君最高だ
09-13 23:26

09/12のツイートまとめ

trmu1

アンフェア見ながら「はい、これは死んだふりー」「そういうこという小学生よくいるよなー(´・_・`)」
09-12 22:52

09/11のツイートまとめ

trmu1

RT @astraguls: 太一くん結婚で、TOKIOテンプレートの「どこから作るの?式場から?」的なメンバートーク妄想を見かけますが、私の中ではメンバー「どこから作るの?式場から?」城島「暖かい家庭からやで。」の一言で終わります。おめでとう!!
09-11 15:36

RT @micanaitoh: 娘「ママ〜『嵐が丘』の映画借りて〜」私「ハーイ」娘「(映画を観ながら)ママ……これなんか違う」私「えっ!?」(≧∇≦)……『風と共に去りぬ』借りちゃった……。でも娘がレット・バトラー様にハマってます♪
09-11 21:40

RT @Michael_Ende_jp: 私達は、現実の経済及び工業生産が、常に成長し続けるように強制することがないお金のシステムを得なければなりません。現状の経済が、常に成長し続けること、しかも毎年最低3~4%の成長率があってこそのみ存在し得るものであるということは、私にはほ…
09-11 21:40

RT @Michael_Ende_jp: ヘルダーリンの有名な言葉があります。それは「危険が増すと、救いもまた増す」というものです。人間が全地球を破壊できるという人類史上はじまって以来の新しいページに足を踏み込むことで、同時に意識の飛躍が起こるのではないでしょうか。 『エンデの…
09-11 21:40

09/08のツイートまとめ

trmu1

RT @aokikenichi: @trmu1 破傷風 #RTした人に適当にあだ名つける
09-08 06:00

RT @mizunoyoshiki: 昔、歯医者でウィーーーーンって歯を削ってもらっているときに、院内BGMで「じょいふる」が流れ出したときは、こんなふざけた曲をつくった自分を呪ったよね、うん。
09-08 23:10

09/07のツイートまとめ

trmu1

(Vine by @sake_n) https://t.co/59tyvEKFcL
09-07 08:14

RT @gurukame5134: 夜神総一郎の結末原作→メロの仲間に撃たれ、それが致命傷となって死亡実写映画→Lの勝利で生存実写ドラマ→月がキラだとわかり、その責任を取るべく自身の名前をノートに書いて燃やそうとするも失敗して死亡#デスノート
09-07 21:26

RT @news_tw: 【演技がヤバい】デスノート第10話【夜神総一郎死ぬ】 - Togetterまとめ http://t.co/O1wfbcklmg
09-07 21:26

RT @penginhakawaii: 今日も楽しかった。デスノまんが10話分できました!シュールだった #デスノート http://t.co/Cly54KPwV3
09-07 21:28

RT @poppop_32: ライトの一言でオチがついて、四コマ漫画みたいでなんか笑える #デスノート http://t.co/KieUAYDIjs
09-07 21:30

RT @na_ko723: デスノートじゃないよアイカツだよ#デスノート http://t.co/WUPGlYRE1I
09-07 21:59

RT @mikagerobeppu: 原作に囚われるとドラマの視点を見失う意味では進撃と似てるけど、描こうとしたものが違った結果、今まで存在しなかった魅力を引き出した意味では進撃より強いんだよなー。これがやりたいから変えた、というスタンスが明確。 #デスノート
09-07 22:06

RT @tadataru: 安保法案が今すぐ必要だと思ってません。原発が絶対安全だと思ってません。難民を絶対に入れるべきではないとも思ってません。ただ、すぐに戦争になるーだの原発が噴火で爆発するーだの難民の皆さんに田舎で農業をやってもらおうとか、そういうお前らの無邪気さ加減・バ…
09-07 22:11

RT @aokikenichi: #RTした人に適当にあだ名つける
09-07 23:23

RT @ledonis4: 時々「リプライ会話をふぁぼだけで終わらせる」ということがあるのですが、「これ以上気の利いたコメントが返せる気がしない……今返しても返事に困るあなたの姿が目に見えるのです……でも拙者貴殿のリプライちゃんと読んだでござるから……あの……この手裏剣を拙者だ…
09-07 23:23

■当記事:09/07のツイートまとめ→の全文を読む

09/06のツイートまとめ

trmu1

RT @HydrothermalBot: .     ムォ    ムォ    ムォ ムォ    ムォ  ムォ  ムォ ムォ  ムォ ムォ  ムォ ムォ ムォ ムォ ムォ  ムォ  ムォ ムォ  ムォムォ   ムォ  ムォ  ムォ   ムォ   …
09-06 18:01

RT @sosotakei: つまんねえことあったら学んで鍛えて楽しめるようになる。。嫌な人がいたら笑わせて楽しませて仲良くなっちまえばいい。。そんな最強の生物になれば争いも退屈もおさらばだ。。地球を誰よりも楽しめる地上最強の生物を目指そう。。。
09-06 18:01

RT @newstitle: 壇蜜、昼寝の新事実に驚き
09-06 18:02

RT @hatebu: 2015年からじわじわと来ているJavaScriptのライブラリ記事でも書いておくかな! 【壱】... (51 users) http://t.co/bDWVYc0NSC 2件のコメント http://t.co/7EEU3qwoc4 http://t.c
09-06 18:02

RT @naaaatatsuya: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛今゛日゛の゛デ゛ス゛ノ゛ー゛ト゛ 忘゛れ゛て゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛今゛日゛最゛終゛回゛じ゛ゃ゛な゛い゛よ゛ね゛!゛!゛?゛?゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛…
09-06 23:48

RT @naaaatatsuya: い゛つ゛も゛藤゛原゛竜゛也゛b゛o゛t゛の゛ツ゛イ゛ー゛ト゛見゛て゛デ゛ス゛ノ゛ー゛ト゛の゛流゛れ゛把゛握゛し゛て゛る゛人゛た゛ち゛た゛ま゛に゛は゛藤゛原゛竜゛也゛b゛o゛t゛に゛も゛デ゛ス゛ノ゛ー゛ト゛の゛流゛れ゛教゛え゛て゛く゛れ゛よ゛!…
09-06 23:48

RT @Noname_in_FF: 藤原竜也botしっかりしろ
09-06 23:48

RT @asiori7: ついったの藤原竜也botめっちゃ静かじゃない?そもそも浮上してなくない?デスケなの忘れてんじゃないの????
09-06 23:48

RT @a0_0ox: やっぱブラジルの人とかゆっとるし忘れてると思ったよ藤原竜也bot(´^o^`)
09-06 23:48

RT @sashibasa: なんか今日藤原竜也bot静かですね
09-06 23:48

■当記事:09/06のツイートまとめ→の全文を読む

09/05のツイートまとめ

trmu1

RT @Osmanli_Sister: お兄ちゃんの政治は保守政治とか言われてるらしいけど、実際ただのチキン政治だよね。
09-05 06:53

RT @Michael_Ende_jp: ある人が西暦元年に1マルク預金したとして、それを年5%の複利で計算すると、その人は現在、太陽と同じ大きさの金塊を四個分所有することになります。別の人が西暦元年から毎日8時間働き続けてきたとします。彼の財産はどの位になるのでしょうか。わず…
09-05 18:32

RT @Thermari: シリアを舞台にした漫画を幾つか描いておいて良かったと思いつつも、読み直してみるといろいろ思い出してしまって胸が痛いあの漫画の中で描いた楽しくて平和な世界がもう存在しない事自体が信じられんです せ http://t.co/sQCKhYSEcb
09-05 18:34

09/04のツイートまとめ

trmu1

RT @stdaux: キャラメルフラペチーノにチョコレート片が混入か。飲んだ客にカロリー過剰摂取の疑い。
09-04 21:51

RT @surumegohan: 英語スピーチしろと命じられて、一言目に「In Japanese」とだけ言ってそれ以降全部日本語でしゃべって最後に「thanks」だけ言って締めるのロックすぎる。
09-04 21:51

09/03のツイートまとめ

trmu1

RT @hatebu: 意外と面倒なtableがコピペで簡単に実装できるサンプルコード19選|ferret [フェレット... (74 users) http://t.co/sQcyulsZx9 5件のコメント http://t.co/Vgzbj8LWkv http://t.c
09-03 00:48

RT @hatebu: 資料作成スピード3倍?本当に使えるパワポ&ワードの厳選高速化テクまとめ - リクナビNEXTジ... (132 users) http://t.co/ISAHhkJn1b 4件のコメント http://t.co/DQVV17cbVJ http://t.c
09-03 22:48

09/02のツイートまとめ

trmu1

RT @newstitle: 矢口真里、波田陽区と再会
09-02 00:42

RT @47news: 81歳、40年間無免許運転か 福岡で男を逮捕 http://t.co/3BlybS2Snx
09-02 00:42

RT @takhino: 全世帯配布の『東京防災』。この冊子、何が凄いって、避難や応急手当の本かと思いきや、「避難生活」(炊き出しは衛生的に)とか「生活再建」(仮設住宅への入り方)なんてページがある点。ガチだ…ガチで東京が壊滅した時の最終マニュアルだこれ。 http://t…
09-02 00:42

RT @takhino: なんか、いつなんどき生物兵器によって街がゾンビ化しても、がっこうぐらしを始められそうなレベルの内容…。てか「着上陸侵攻は沿岸部が侵攻目標になりやすく、航空攻撃は都市部の主要な施設が攻撃目標になることも想定されます。」って、具体的すぎる…。
09-02 00:42

RT @takhino: 『東京防災』ですが、Web版だけでなくPDF版が存在する事が判明しました。 東京都ー!こういうのはもうちょっと分かりやすい場所にリンクを置いておくべきなんだと思うよー!!!! https://t.co/xX3Ru6KaFl https://t.co/
09-02 00:42

RT @taigu_bot: 哀しい、哀しいものではないので人ではありませんね。それでも、優しく睫毛に憩わないものは過去たちではないですね。不思議なものではないので、人生ではないですね。
09-02 00:43

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォォ........
09-02 01:00

RT @Michael_Ende_jp: 禁欲というのはもともとそういう意味だったんではないか。無理矢理に諦めて、貧しくなるということではなくて、別の領域で、もっとインテンシヴ(※濃密さ)にできるから、結果として日常の領域では弱くなっていくんだということ、むしろより豊かになるこ…
09-02 12:10

RT @puninpu: 【悲報】小学校の運動会、ムスコの学年はEXILEを踊るらしい
09-02 23:19

RT @puninpu: そして「えぐざいる」がなんなのか全く知らないムスコ。
09-02 23:19

■当記事:09/02のツイートまとめ→の全文を読む

08/31のツイートまとめ

trmu1

RT @newstitle: 吉田羊、二の腕にカブトムシ
08-31 00:39

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォ.........
08-31 00:39

RT @dirty_kanemochi: 「ほれほれ、這いつくばって拾うがいいわ!ブヒヒヒヒ!」
08-31 00:40

RT @AtmosHanpen_bot: https://t.co/P9Bg6NF0Z5
08-31 00:40

RT @kotobakaryuudo: 【こんなラブホテルは嫌だ】テント #atakowa
08-31 00:41

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

