08/30のツイートまとめ

trmu1

RT @kirik: 「あんな場所めくらは通りません」は額縁入れて保存するレベルの名言 RT @alfalfafafa: 【512RT!!!】【悲報】点字ブロック占有のハンストの支持者、炎上に対 http://t.co/SiNNL3patF 意思の卓球 http://t.c
08-30 19:04

08/29のツイートまとめ

trmu1

#TBT || is anything orange within 10 feet of you?! What is it? 🍊 (Vine by @heartbeatzvine) https://t.co/RAYkSXJK0n
08-29 00:43

Credit: @KaitlinMaxa ft. Kitty cat (Vine by @GifteddVoices) https://t.co/rZVKwdaDMK
08-29 00:43

Had to drop a beat to this. @itsruthb got me like 😳😩😍 (Vine by @80Fitz) https://t.co/BtT7vuQbh2
08-29 00:43

Cheerleader Part 3 (Vine by Pentatonix) https://t.co/Oz4oGB0DmR
08-29 00:44

Cinema - @Skrillex #RainO #DRAGONHOUSE (Vine by @imRainO) https://t.co/OQsIORGU0Z
08-29 00:45

RT @cro_iz: 私の心の中のナビタイムおじさんです http://t.co/DhCr1NdUqR
08-29 13:12

RT @kyushushinpou: 【社会】福岡知事「女子に佐賀の位置教えて何になるのか」発言に、賛否両論
08-29 16:40

RT @kyushushinpou: 【生活】佐賀の様子を見に行った西鉄バスが運休
08-29 16:40

RT @kyushushinpou: 【音楽】L'Arc-en-Ciel、今日は1日しめった風を絡ませる
08-29 16:40

すっげー地味そうなニュース(´・_・`) https://t.co/3JgzJPV0wF
08-29 16:42

■当記事:08/29のツイートまとめ→の全文を読む

08/28のツイートまとめ

trmu1

RT @micanaitoh: 電子書き下ろし長編小説「あなたのシャッターの音で……」配信開始されました(≧∇≦) ロマンスブックカフェからの配信です。カメラマンの女性が写真を撮ったり撮られたりするおはなしです。※実話ではありません… http://t.co/oDpl8Bti
08-28 20:52

RT @Hikikomori_: テッドって映画、30代にもなってぬいぐるみから卒業できない、負け組のおっさんの話だと聞いてたのに、美人で聡明でそのうえめちゃめちゃ性格いい彼女がいる時点で、人生勝ったも同然じゃん…
08-28 21:40

08/27のツイートまとめ

trmu1

RT @Cocona_chan: 中国が天皇に戦争責任の謝罪を要求?もっと昔に中国とモンゴルで日本に攻めた事あるよね?それの謝罪と賠償は?
08-27 06:17

RT @Cocona_chan: 中部電力の夜間担当と名乗る詐欺まがいの電話が度々ある。保安器の点検の件で昼間に電話をしたが繋がらなく、夜間に電話したと。面倒くさいので「え?うちは自分のところで発電してますけど?中部電力と契約してませんよね?」って対応してる。
08-27 06:17

08/26のツイートまとめ

trmu1

RT @stdaux: 「泣ける映画が観たい」という人に、国会議員たちが税金を昼寝とヤジに浪費する国会中継の動画を与えておいた
08-26 23:48

RT @stdaux: 噴飯ものの茶番劇に焼き鮭や明太子を足すとうまい
08-26 23:50

08/25のツイートまとめ

trmu1

RT @Kantei_Saigai: 【台風】非常に強い台風第15号は、25日朝までに九州北部地方に上陸し、25日午後には日本海に達する見込み。25日は西日本を中心に、暴風や高波に厳重に警戒し、高潮、土砂災害、低地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒を!⇒http://t.co/g
08-25 06:46

RT @amr_shin: 祖父母が孫に教育資金を1500万円まで非課税で贈与できる制度の利用額が、7月末時点で累計1兆円を突破したことが分かった。/孫に教育資金、1兆円突破 大手5行の契約14万件に  :日本経済新聞 http://t.co/4wktMHbJS8
08-25 07:47

読んだけど、要するに意味がわかりません。一般ぴーぽーとの断絶は深い、ということだけは理解した https://t.co/dEtrr5yDa9
08-25 08:16

RT @SinjowKazma: "容疑者が、武器を所持していたのは襲撃目的ではなく、乗客に対して強盗をはたらこうとしただけだと主張していることについて、サドラーさんは「列車内で強盗するのに、弾倉8つはいらない」と語った。" http://t.co/d8OJswUE7r
08-25 11:04

RT @kis: まだバス動いてないんかなーと思って外を見たら、とりあえず歩きたくない程度の風と雨だった。傘さしてもぬれるやつや
08-25 11:04

08/24のツイートまとめ

trmu1

RT @eroina_pop: 化粧品カウンターのおねーさんって、お肌の不安煽って色々売るお仕事だと思ってるので、褒めてもらえたら本気にしてしまうやん…(単純
08-24 19:54

RT @kekoyana: ISSとか月に行くことから比べると正直興味なかった
08-24 19:55

RT @dddrill: 「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」「それは、アリゾナ州グラハム山大双眼望遠鏡の8.4m鏡さんです」「いや、鏡基準ではなく」「宇宙を見つめる、世界最大の一枚鏡なんですよ」「確かに凄いけども」「はぁ……お友達にになりたい」「ダメだこいつ」
08-24 20:12

RT @nied_inok: 五輪エンブレム、梅野隆児氏が選考方法に問題提起 http://t.co/yKnguA5n3o 五輪招致ロゴのデザイナーの島峰藍さんでさえ、参加資格がなく招待参加もなかった。梅野氏は「選手だってフェアに戦って下から選ばれてくる。なのにエンブレムは門…
08-24 20:13

RT @odenuden: すごい!西鉄が!前日に!運休!!!予告!!!!!!!!!!あの西鉄が!!!!!!わかりにくい方へ;関東でいういわゆる「京急が止まった」と同じことです
08-24 21:46

RT @_Namazu_: 西鉄が前日から、運休出すとか、俺夢みてんの?あの西鉄がよ?!電車もバスも?! http://t.co/b2aBpuvTB5
08-24 21:46

RT @keiichisennsei: こうなったら中国共産党政府は上海株式市場にウソの数字をバンバン表示させればいい。どうせ巨額の投資をやってしまい後には引けない投資家たちが「疑わしい数字だけど、信じたい気持ちでいっぱいだ。」なバイアスがかかって買いが殺到するはず。
08-24 22:38

RT @keiichisennsei: さいとうたかをタッチも習得したことだし、ここらで一発さいとうたかを先生タッチの超人バロム1でも描くとするか。
08-24 22:38

RT @Sn0a4: 無料素材としてフランスパンとトートバッグ置いておきますね。フリー素材サイト「ぱくたそ」が某デザイナーのパクリ騒動に便乗。http://t.co/mTWumqZ6oZ http://t.co/3HTWFzu987
08-24 22:40

RT @ringo2001: 映像の世紀がデジタルリマスターで放送されるらしい。なんかもうすでに脳内でパリが燃えている。#映像の世紀 #パリが燃えている
08-24 22:42

■当記事:08/24のツイートまとめ→の全文を読む

08/23のツイートまとめ

trmu1

RT @shim1973t2011t: 魅上(#忍成修吾)が、デスノートを手にしたことは、海砂(#佐野ひなこ)の記憶が戻らず、そのノートが魅上に渡ったのは、結果的には、月(ライト=#窪田正孝)に好都合…そして、原作通りのエンディングを迎えるにも好都合…#DEATHNOT
08-23 22:48

RT @miki081025: 原作レイプなの慣れたし、すごい展開なってきたからデスノート面白い(笑)
08-23 22:55

RT @H3P043_: デスノートのときの藤原竜也botおもしろい
08-23 22:56

RT @naaaatatsuya: デ゛ス゛ノ゛ー゛ト゛が゛盗゛ま゛れ゛た゛っ゛て゛ど゛う゛い゛う゛こ゛と゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛?゛?゛?゛?゛?゛突゛然゛変゛化゛球゛入゛れ゛て゛く゛る゛怖゛す゛ぎ゛る゛だ゛ろ゛!゛!゛!…
08-23 22:56

RT @yolozyaTOM: (゜ε゜;)巧すぎてマジで怖い。二人とも、なんと素晴らしい若手役者であることか。 #Deathnote
08-23 23:19

すり替えておいたのサ! #DEATHNOTE #デスノート #ダーマ
08-23 23:23

RT @MaskedAFR: すり替えておいたのさ! #DeathNote
08-23 23:24

08/22のツイートまとめ

trmu1

RT @keiichisennsei: じつは壇蜜には、そっくりな妹がいてしかも南国育ちなので肌が浅黒い、名前は「黒蜜」…というキャラクター(設定)を考えてみた。
08-22 01:13

RT @hatebu: 【中毒性注意】スーパーでタダでもらえる「牛脂」を使った廃人飯レシピ - みんなのごはん (57 users) http://t.co/4Y9enGUt4q 12件のコメント http://t.co/33u0sNRj1V http://t.co/Q2QXs
08-22 10:18

RT @HighIshikiNeko: 「素敵です!シェアさせてください!」といって私のモンプチを勝手に食べた猫を私は決して許しません #ishikinotakaineko
08-22 10:18

"Inside every girl lies a wolf, her claws unfurled" (Wonderful song by @GinaMaldina) (Vine by molehill) https://t.co/Ko7SScR1JU
08-22 13:10

08/21のツイートまとめ

trmu1

RT @vjroba: 「プログラマに32段if-else ifを見せると死ぬ。」「プログラマは刺身タンポポな仕事すると死ぬ。死ない奴はプログラマの基本的である「怠惰であること」が欠けている。」つまりこんなもん書いて死なない奴がプログラマーか、と。 http://t.co/XV
08-21 09:41

人間のいない世界を実現できれば(以下、怖すぎるのでry https://t.co/e8vIvy8VVB
08-21 09:44

08/20のツイートまとめ

trmu1

RT @newstitle: 小島よしお「筋肉新年会」開催
08-20 00:59

RT @ryoko174: 午後2時から午後9時まで食事しないパフォーマンスは、「ハンスト」というよりも「残業してる一般的なサラリーマンの夕食」レベルでは。◼︎8/27国会前で学生たちがハンガーストライキ実施http://t.co/GfbBdZ7VDY
08-20 17:23

RT @ryoko174: 安倍政権に問題点があることは同意するし、異論者がそれを批判し、選挙で政権交代を目指すことも当然の権利です。しかし有権者のマス層が選んだ政権を、選挙以外の手法で引きずり下ろすことを示唆するのは、有権者の権利を冒涜する反民主主義敵な行為という自覚ぐら…
08-20 17:24

08/18のツイートまとめ

trmu1

RT @rensertious: あまり見ている人は少ないと思いますが、私が中学生のときに体験した少し怖い出来事です。背負っていた荷物のおかげで運よく何も起きずに済みましたが、女性は特にこの季節、十分に気をつけていただきたいです。自分を守れるのは自分しかいないのです。 http…
08-18 08:41

RT @newstitle: 田原俊彦 トンカツで歯とれる
08-18 08:41

RT @toshibou: 元上司から「僕のフォロワー、女性しかいないんだよ」と、得意げな顔で約90人分の二次元美少女キャラアイコンな“だけの”フォロワーリストを見せられる苦痛が、朝からそんなもの見せられる苦痛がわかるか。
08-18 08:42

RT @kekoyana: GitHub、“GitHub Flow”に最適化した新しいクライアント「GitHub Desktop」を公開 - 窓の杜 http://t.co/9j4vTCNIfr gitクライアント探す探す詐欺してる
08-18 10:03

RT @47news: 速報:東京のJR池袋駅近くで乗用車が暴走した事故で、逮捕の医師(53)にてんかんの持病があったことが判明。 http://t.co/unWPgu51El
08-18 10:05

RT @hironobutnk: クリーニング屋からやってくるハンガーよ。どんな服も安く見せてくれる悪魔よ。すべての服を型崩れさせる災いの元凶よ。我はこのハンガーを家の中から撲滅するために生まれた。我はこのハンガーを捨てずに使おうとする勢力と闘うために生まれた http://t…
08-18 13:25

RT @Kyukimasa: 硫化水素が-70°Cで超伝導するという報告がもの凄い勢いで世界中で追試されているhttp://t.co/ny8ERdVmWN250万気圧で起きる現象だけど組成を変えたら起きる圧力が変わったとも。社会を変えるかも、そりゃ追試もするわ http:/…
08-18 19:42

RT @FRISK_P: 中国のショップで購入したマイコンボード。8/8に出荷されたあと、音沙汰なし。まさか、天津港での爆発に巻き込まれたんじゃないだろうなあ・・・。
08-18 22:58

RT @jiyujoho: このテロップ、当時見た記憶あるけど、当時の力士の巨砲(おおづつ)と掛けた「おおぢち」だったような。検索したら「 『号外版たけし城』の相撲コーナーに登場する女力士。」という記述が1件だけだったので番組内限定の呼称?https://t.co/12pbR
08-18 22:59

08/17のツイートまとめ

trmu1

RT @raitu: 女性作家の書く男性主人公は、文句たれながらも女性の心を常時メンテナンスしますし、男性作家の書く女性像は美人で、うじうじ悩まずこざっぱり、色々な意味でめんどくさくない、みたいな感じです。
08-17 01:34

RT @sagami1992: 100パーセントラガーが悪い。高校野球連盟は即刻8号門クラブの連中を出入禁止にすべき。自由席を私物化するとか見過ごすな聖地・甲子園で繰り広げられるもうひとつの“熱闘”!? ラガーさんvs偽ラガーさんが熱い! http://t.co/pXHPB
08-17 01:35

RT @niseraga: 新聞にまで載ったか http://t.co/s2ZszAjLgn
08-17 01:35

RT @huaxintwit: 中国、天津爆発で「死者数1000人」と報じた50サイトを永久閉鎖や閉鎖処分へ追い込む http://t.co/JaYo11RFEW http://t.co/sBUyIO6YPm
08-17 01:35

RT @product1954: 毎日新聞【230万人はどのように戦死したのか】は必読。どの戦場でも戦死者の6~8割が「餓死」という世界でも例がない惨状。日本軍の「ブラック企業」体質は70年前から現在に一直線に繋がっている→http://t.co/BWtkLq3bVo http…
08-17 09:45

08/16のツイートまとめ

trmu1

RT @naaaatatsuya: 計゛画゛通゛り゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛#デスノート
08-16 23:25

RT @drama_deathnote: 勢いよくぶつかったな…クックック。(あの、痛いってのはマジの声だな。台本にはなかったぞ。クックック…)#デスノート #リューク
08-16 23:27

08/15のツイートまとめ

trmu1

「絶対」という言葉は、やはり使っちゃならん。「絶対、原発事故は起こしてはならない」と言い続けていたら、原発事故が起きた。同様に「絶対、戦争は起こしてはならない」と言い続けていたら、きっとその言葉こそが戦争を引き起こす。
08-15 19:11

RT @aniki_z: マジンガーZや戦隊ものの作曲でお馴染みの作曲家 渡辺宙明先生(写真中央)が今年で90歳を迎え、渡辺宙明先生の楽曲だけをまとめたコーナーもお届けしました。明日もやっちゃうゼーット!卒寿を記念した90曲入りCDも発売になります。 http://t.co/9
08-15 22:43

08/14のツイートまとめ

trmu1

RT @newstitle: 安田美沙子 ギックリ腰になる
08-14 02:33

RT @newstitle: 彦摩呂「壁ドンより牛丼や」
08-14 04:50

RT @mattn_jp: @kaoriya しかし俺たちはファボり続ける!それが Vim である限り!
08-14 12:10

RT @morikuni_net: 太陽観測衛星ひのでから撮られた2012年6月の金星の日面通過。金星の立体感がすごい。しかも金星と太陽の両方にちゃんとピントが合ってる。なんという被写界深度https://t.co/Z61YDqbc5w http://t.co/Jyb02kj
08-14 14:25

08/13のツイートまとめ

trmu1

真実の歴史、などというファンタジーを新興宗教のように信じ込んでる点では、日本も中国も韓国もみんなお仲間。
08-13 07:06

08/12のツイートまとめ

trmu1

RT @ton_kenji: 大手電機メーカーの人に「原発ダメならやっぱりソーラーとか風力ですかね?」と聞いたら、「ソーラーや風力は安定しない」という定型的な答えの後、「でもそれらで水素を作って、それを燃料電池として安定供給するという事は考えられる」という、一歩進んだ回答が出て…
08-12 12:10

RT @dirty_kanemochi: 「ブヒッ!?誤解じゃ!わ、ワシは決して依頼に乗じて君を始末しようとしたわけでは……」
08-12 21:17

RT @tsuredure_bot1: 心のまゝに茂れる秋の野らは、置き余る露に埋もれて、虫の音かごとがましく、遣水の音のどやかなり。都の空よりは雲の往来も速き心地して、月の晴れ曇る事定め難し。(第四十四段 - 訳者注:原文があまりに美しく、中の人の技量では現代語訳不能ですので…
08-12 21:17

08/11のツイートまとめ

trmu1

「あの人、チカンです!」「2メートル以上離れてるのにどうやって」「イヤラしい目で見て、視姦しました」「視姦」「遠距離から念力で、胸を揉みました!」「念力」#twnovel
08-11 08:44

08/08のツイートまとめ

trmu1

そう言うとメンヘラちゃんは「かわいそう!全部会社が悪いんだわあたしがなんとかしてあげる」といって会社に放火するからダメ。 https://t.co/RFE73cSy5h
08-08 14:34

RT @dirty_kanemochi: 「伝統の祭りとやらも、今や興行化の時代よ!」
08-08 21:42

RT @kotobakaryuudo: ASKA『フカヒレはいつもサメ』 #atakowa ASKA『はじまりはいつも雨』
08-08 21:42

RT @akoustam: “太陽光発電の導入量がこの5年間で10倍近くに急増。晴れた日に発電量が多くなる太陽光が夏のピークに対応し、電力供給の安定につながっている”。データも示さずに断言しちゃったよ。もはや妄想小説と変わらんな>朝日新聞 http://t.co/YUQ3v9e
08-08 21:42

RT @stdaux: Webが2.0で止まっているうちに、ビールは4.0へと進んでいく
08-08 21:42

RT @dirty_kanemochi: 「ほほう!ならばその愛とやらがいくらで買えるか、このワシが試してやろうではないか!」
08-08 21:43

08/06のツイートまとめ

trmu1

RT @soutou_hitler: 安倍はヒトラーというが、奴がいつ日本人を失業から救った?いつ全権委任法を制定した?いつ総統になった?あまりわしを馬鹿にしないでほしいな http://t.co/OgkIZHS9qk
08-06 20:15

RT @wada_misaki: 安部首相がヒトラーというなら新幹線も高速道路もバンバンつくらないとダメだし、少子化対策として3人子供産んだら奥さんが労働市場でてこなくなるくらい育児手当出さないとダメだし、航空宇宙、量子力学、有機化学分野にもっともっと研究開発費出しても…
08-06 20:17

08/04のツイートまとめ

trmu1

RT @senjuin1010: 「月刊住職」の8月号。毎月恒例の目次紹介になってきたけど、今号も興味深い記事が並ぶ。P40の「寺の収入では暮らせない住職窮乏」は他人事に感じない内容だった。 http://t.co/TKGsY4BfyD
08-04 07:47

08/01のツイートまとめ

trmu1

https://t.co/lpS6vwDozK
08-01 21:53

2015/08/01、大濠公園の花火、Fuluoka city https://t.co/sfLR892XnU
08-01 22:05

07/31のツイートまとめ

trmu1

RT @you1293: 10センチじゃなくて10インチなので約26cm。30センチくらいの距離って普通に撮る距離だから気をつけないと。4歳くらいになるまではフラッシュ撮影はやめてくださいだって。ケータイのフラッシュほとんど使わないけど気をつけよっと。 https://t.co
07-31 07:42

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する