

07/29のツイートまとめ

trmu1

RT @Chihokomoriya: 私が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のアクションシーン以外でテンションが上がったのはイモータン・ジョーがやっていた「農業」が耕作ではなく室内での多段式水耕栽培だったこと。ほんの一瞬しか映らなかったが、あれは種ババアの「種を植えたけど育…
07-29 09:25

RT @Chihokomoriya: イモータン・ジョーが多段式水耕栽培をやっているというのは、オーストラリアの最新農業事情と、やはりさり気なく差し込まれている「Fukushima」の現状を反映した設定ではないかと深読みしてしまう。現在どちらも水耕栽培農家が増えているし。という…
07-29 09:25

RT @Chihokomoriya: 灘中学で3年かけて中勘助の「銀の匙」1冊を読み込む国語の授業で東大合格者が続出したのは有名な話だけど、中学3年かけて「マッドマックス」シリーズを読み解く授業をやったらさらに絶大な効果が得られると思う。あの世界観から経済、宗教、政治、哲学など…
07-29 09:26

RT @Chihokomoriya: マッドマックスの分厚いパンフレットをやっと全部読んだが、イモータン・ジョーのイメージソースには徳川家康が入っているんじゃないかと思った。自身が構築したシステムの運用・維持に注力し実子への権力移行にこだわった健康維持が趣味のリーダーというとや…
07-29 09:27


07/28のツイートまとめ

trmu1

RT @names15r: 友人が某アニメの某溝落としをやってみると言うから僕は止めたのですが… http://t.co/i7mufHJ7Vz
07-28 12:14

RT @blzbal: 調布の飛行機事故、メディアは連日飛行場を悪者に仕立て上げたいような報道を飛ばしているけど、そもそもの問題は「住宅地に飛行場がある事」じゃなくて「飛行場があるところを住宅地にした事」だからね
07-28 15:29

07/27のツイートまとめ

trmu1

RT @taigu_bot: 1番じゃないからカステラじゃない2番じゃないから電話じゃない♪文明堂じゃないから3時のおやつじゃない♪
07-27 06:42

07/26のツイートまとめ

trmu1

RT @yuruhuwa_rikusi: まさか日本で家に飛行機が墜落してくるなんて思わんよなぁ《住宅3棟と車2台が延焼中》#nhk http://t.co/dwrQaR2Xo2
07-26 11:54

RT @god_masaki: 飛行機墜落した http://t.co/KHsKHdsnvr
07-26 11:54

RT @yuruhuwa_rikusi: 軽飛行機の乗員1名が取り残されてるって...尾翼しか原型とどめてないやん・・・ http://t.co/eN8BMKSPoi
07-26 11:55

07/25のツイートまとめ

trmu1

なんかイイ(^◇^) https://t.co/TsFmcFSAKv
07-25 00:31

RT @HydrothermalBot: .      ・     ・    ・   ┣゛ ・  ┣゛ ・ ┣゛ ・ ・┣゛ ┣゛ ・  ┣゛ ・ ┣゛ ┣゛┣゛ ┣゛  ┣゛ ┣゛┣゛
07-25 18:16

RT @toshibou: お漏らしエアコン…!
07-25 18:17

RT @newstitle: 金山一彦、財布を拾われる
07-25 18:37

RT @newstitle: 壇蜜「IKEA」と「池屋」を勘違い
07-25 18:37

なにがあった(・_・; https://t.co/bPfc968DKo
07-25 18:37

RT @newstitle: ダディ、火災の原因を説明
07-25 18:37

RT @newstitle: 叶恭子、裸で壁ドンされる
07-25 18:38

RT @newstitle: ノッチ、50歳で母からお年玉
07-25 18:38

RT @newstitle: 川崎麻世、妻のスパイか疑う
07-25 18:38

■当記事:07/25のツイートまとめ→の全文を読む

07/23のツイートまとめ

trmu1

ただ宇宙に人送り込むだけならカプセル型が一番経済的。 https://t.co/c822N5IeUO
07-23 18:15

07/21のツイートまとめ

trmu1

RT @204504bySE: 電気柵で死亡のニュース、電流制限がろくに行われていない電流柵ってなんだよと思ったら100V直結、作ってる本人がよく生きてたことw
07-21 13:17

RT @Megumi_Ogata: 初めて体験で訪れた加圧ジムで。トレーナーの自重をかけたレッグカールが思いの外キツくて、つい力みつつ「…く!…ぅッ…」等、声が出てしまった。ら。「お客様…カッコイイお声ですねえ。戦うアニメキャラみたい。 声優さんになれそうですねえ♡」…
07-21 20:16

RT @sirurun: @Megumi_Ogata きっとなれます…
07-21 20:16

07/20のツイートまとめ

trmu1

RT @nojiri_h: 「いま電気足りてないんですか?」というナイーブな質問をもらったけど、私に言わせれば周回遅れだぞ。現状は節電してなんとか足りている状態。しかし真に認識すべきなのは、「もし電力が湯水のように使えれば、ほとんどの社会問題が解決する」という、潜在需要の巨大さ…
07-20 00:15

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォォ........
07-20 01:52

RT @keiichisennsei: 「見ごろ食べごろ笑いごろ」のOP!こんなのよく映像が残っていたなぁ。https://t.co/l8iElTc52j
07-20 01:52

RT @IngaSakimori: 今回の安保に関する「お前の子供が兵隊にとられるぞ」「お前たち学生は兵隊にとられるぞ」「戦争でお前は殺されるぞ」って3.11の「数年後には東日本は死の世界だぞ」「数年後にはお前達はバタバタ死ぬぞ」と全く同じなんとなくの感情に訴える…
07-20 09:43

もう同一人物でよかとよ https://t.co/LvoBoBp52Y
07-20 22:40

アッチョンブリケ https://t.co/qlUtgWh83y
07-20 22:42

07/19のツイートまとめ

trmu1

RT @yxJn7sYimI: 事故に遭ったと思ったら病室で見知らぬ美少女として目を覚まして所持品らしきものを見て誰かに乗り移りでもしたのかと楽しもうと思ったらその家族らしき人達の訪問。号泣してベタベタ構って来る父母に気圧され記憶喪失で誤魔化し第二の人生を歩むお話。
07-19 16:16

RT @yxJn7sYimI: @yxJn7sYimI 実は事故で娘を失った事で錯乱した父が弟(医者)に娘を助けてくれと同時刻に頭以外絶望的な状態で運ばれてきた男の脳を移植してくれと懇願してきたと言う裏側。なお母親は裏側を知らない模様。
07-19 16:17

07/15のツイートまとめ

trmu1

RT @rui_dayo: 清純派を売りにしてた男の娘がゴム持ってたとして、万が一の後ろの安全のためだったらまだ納得できるけど、条件付きだとしても前に付けることを想定したらそれはもう清純派でも何でもないじゃん?安保法制とか別に関係ないけどね
07-15 06:48

07/14のツイートまとめ

trmu1

RT @kokoura0118: 顔を晒している方たちへ。 http://t.co/s166gf4s97
07-14 12:20

RT @HighIshikiNeko: 本日、遂に毛玉をリリースしました #ishikinotakaineko
07-14 12:21

07/10のツイートまとめ

trmu1

あー、亡くなられた…。 https://t.co/A71PTCoaxb
07-10 14:48

07/06のツイートまとめ

trmu1

今日15時の打ち合わせに【カラスは真っ白】のバンドキャラクター【カラシちゃん】が来たー😆動くと可愛いよ♪😁 http://t.co/mp0keqIIMQ (Vine by @takigawa_w) https://t.co/LHeQhXs81H
07-06 20:55

Don't drink that blue potion in your grandmother's house. (Music by Super Monster) (Vine by @SamplerTimes) https://t.co/1D8Bln9AJt
07-06 20:55

Double-tap if you had a great 4th of July! (Vine by @J_buck25) https://t.co/8GqSShIpTo
07-06 20:58

https://t.co/yZSx1Qj2Ii
07-06 23:20

07/04のツイートまとめ

trmu1

RT @szakekovci: ワールドカップのイングランドの風物詩「イングランドにしか起こり得ない信じ難いほどの不運(PK戦かオウンゴール)か、人智が及ばぬ超自然的な力(ブラジルと当たってしまう)で敗戦。」
07-04 00:31

07/02のツイートまとめ

trmu1

草食系だからセックスが嫌い、とは限らない。むしろ汗だくになって草をむしるようなセックスがしたい。
07-02 08:15

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

