

03/30のツイートまとめ

trmu1

RT @hansodet: 何年か前にデリヘルのお姉さんがやってくれた、トイレの前で両手を広げて反復横跳びしながら「便座ブロック!便座ブロック!」っていうギャグたまに思い出す
03-30 01:17

RT @sikano_tu: 「NHKだけ写らないアンテナ」、筑波大学視覚メディア研究室が開発http://t.co/lQ8ml8bTCaNHKは地デジ技術を多数所有しているため、知財権の関係で、NHKが写らないチューナーを作る事はできない。そこで……w
03-30 11:59

RT @ynabe39: ネット時代になってわかったのは,これまでわれわれが知識人とか専門家による言説に感じていた「まともさ」とか「賢さ」のかなりの部分は「編集の成果」であって,知識人でも考えがすべてダダ漏れになったらバカにしか見えないということだ。
03-30 12:02

RT @HighIshikiNeko: CATのCはCreativeのC #ishikinotakaineko
03-30 12:02

RT @stathambot: Q.名探偵が行く先々で殺人事件に遭遇するのは何故なんでしょう?ステイサム「そいつが真犯人だからだ。」 http://t.co/mlGjHS5Lvo
03-30 18:50

RT @stathambot: Q.あの映画はネットでつまらないと言われてるから見ないでおこう、という人がいてモヤモヤします。ステイサム「人の意見を気にするほどヤワじゃない、と言え。」 http://t.co/jD7m4bUy2n
03-30 18:50

RT @stathambot: 【ステイサムの昔話】「どうしてお婆ちゃんの口は、そんなに大きいの?」と赤ずきんは聞きました。狼は「それはね、お前を食べる為さ!」と答えました。赤ずきんは狼の口に無慈悲に弾丸を叩きこみ、言いました。「おかわりはいるか?」 http://t…
03-30 18:50


03/29のツイートまとめ

trmu1

RT @zenokaiza: 壁ドンvs眼鏡女子 http://t.co/mZh5DXdy1c
03-29 01:06

03/28のツイートまとめ

trmu1

例えば、会社の匿名係が部屋に侵入して破った診断書を置いていったとかね…ドラマの見過ぎかな?(・_・;|【ドイツ機墜落】副操縦士、会社に病気隠す?破られた診断書を発見 http://t.co/49UsYJ55Hi
03-28 09:10

RT @appmoyo: 僕は"大学1回生、新歓で泥酔してヤられ、朝起きたらホテルで1人、誰とヤったかも分からないまま妊娠が発覚して絶望の夏休みを迎える"というケースを2件みてるので、それだけは気をつけたほうがいいよと切に願う
03-28 09:10

「今の消費者にあったビジネスの変革が必要だ。企業価値を向上させるには体制の刷新が必要だ」「クーデターで社長の座を奪われた」並べて見ると主張のレベルの差が激しい(・_・;
03-28 09:14

RT @takapon_jp: だからって他人が自分ベビーシッター雇うのを批判するなよRT @edge__22: @yucky74 @takapon_jp 週一のベビーシッターは経済的に無理な人ざらにいます。
03-28 12:03

RT @sayu_caravan: 幹部のおじさんたちとランチを一緒したら、大塚家具の騒動は最終的に娘が勝つんだけど実はそれは父の思惑通りで、本当は今後の娘のために娘の敵対派閥を引き連れて父が辞めるという大エンターテイメントドラマなんだ親父かっこいい!!ってことになってなにこい…
03-28 12:07

RT @sayu_caravan: すいません、私大塚家具とは全く関係無いです。うちの会社の幹部のおじさんたちが妄想でキャッキャしてたのが可愛いなと思っただけで、何にもほんとに知らないですからね?
03-28 12:07

03/27のツイートまとめ

trmu1

RT @setsumori: 報道ステーションで先ほど、元経済官僚の古賀茂明氏が番組中、突如、降板表明。「テレビ朝日の会長や古館プロダクションの社長の意向で」。それを聞いた古舘伊知郎キャスターが「到底それは承服できない。今後も出演して下さい」。古賀氏は「ならば今後も出ましょう」…
03-27 22:22

RT @ouenhst: 今夜の報ステ、始まりました!…うおっ、テロップが名前のみ!!なんかバトルがあったのか? http://t.co/cJtqxnwLFx
03-27 22:23

RT @ouenhst: 【再掲】「官邸の圧力!?『報道ステーション』で安倍批判をした古賀茂明が番組を降ろされた!」(リテラ)http://t.co/UJomtkRYW1「官邸からダイレクトに局の上層部にも連絡があった…『古賀に何を言わせてるんだッ』『発言を止めろ!』って」
03-27 22:23

たまたま報道ステーション見てて吹いた。「◯◯妻」思いだした「もう!勘弁してくださいよ!上に怒られてるんですから!」「ああわかったよ、俺が辞めりゃいいんだろ!その代わり最後に言いたいこと言って辞めるからな!」
03-27 22:25

「ああっ、もう!何勝手なこと言って!CM行って、CM!」「いや、このまま、このままで」「えっ…」 #報道ステーション
03-27 22:38

RT @naobon16: 古賀さんが経済産業省で干されたのって、官僚機構を批判したからじゃなくて、単に短気で組織の和を乱す人だからだということが、よーくわかった #報道ステーション
03-27 22:46

RT @ken_sugar: (古賀さんはネット慣れしてない自称識者がツイッターなどSNSで視野狭窄に陥いり先鋭化してバランス感覚を喪失していく例の典型だな。)#報道ステーション
03-27 22:46

RT @yotyantakatyan: まあでも古賀は痛い奴だけど暴露した内容は本当なんだろうな。古舘のあの慌てようがそれを示してるww #tvasahi #報道ステーション
03-27 22:47

RT @AkytakedaK: #報道ステーション 古賀さんと古舘さんのやりとり。こんな生のやりとり久しぶり。ワクワクする!前はそんな臨場感ある報道番組あったのに、今はみんな無難なコメントや「教えてあげよう」みたいな静的なものばかりだったな〜と改めて感じました。場外乱闘だけど、…
03-27 22:54

「要するにコレ古賀さんと古舘さんが二人で仕組んだ茶番だな」「おいおい憶測はやめろよ(・_・;」 #報道ステーション
03-27 22:56

■当記事:03/27のツイートまとめ→の全文を読む

03/25のツイートまとめ

trmu1

RT @wired_jp: 2015年のSXSWで話題を集めたPerfumeによるパフォーマンスを『WIRED』US版の記者が「最高に驚異的」と評価。 http://t.co/TNZeJxcPQv https://t.co/BugIRDobNG
03-25 15:22

03/24のツイートまとめ

trmu1

RT @dirty_kanemochi: 「そ、そうだ!ワシは金を出す!そっちの男と違って金ならいくらでも出すぞ!」
03-24 18:04

RT @dirty_kanemochi: 「君の経営方針など、筆頭株主のワシの知ったことではないのだよ!」
03-24 18:04

RT @dirty_kanemochi: 「この超高層ビルこそ、ワシの栄華の象徴よ……グフフ」
03-24 18:04

去年の6月に書いたコレ以降、しばらくツイッター小説を書いてないなあ。 https://t.co/Mn0EPI64GZ
03-24 18:11

RT @tabbata: Gunosyの目論見書が面白すぎるっ!! 興味深すぎる!
03-24 19:40

ぐへへ…待っとったんじゃ、こいつがくるのを!よくぞ、給料日までもってくれたぜっっっっ! http://t.co/sPrk1kjbjU
03-24 19:57

03/20のツイートまとめ

trmu1

RT @antiotak: 新作「NHK音頭」がmuzieから公開されました。楽しい曲です。皆さん聴いてください。NHK音頭(テクノ音頭) / アンティオタキウス3世 | muzie http://t.co/Yckp2y8ujK #muzie @muzie_staffさ…
03-20 23:49

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

