01/29のツイートまとめ

trmu1

RT @okuzawats: お風呂にはいります。 #おっさんの入浴情報を積極的にシェアしよう
01-29 23:56

お風呂に入りました。 #おっさんの入浴情報を積極的にシェアしよう
01-29 23:56

RT @sutiblr: 自分がまだ小さい頃は、自分の未来が輝ける素晴らしいものである、という認識はそれほどなく、今と変わらず刹那的な享楽を追い求めるばかりであった。変わったのは、自分の将来がもうほとんど可能性の面で潰えてしまっているという暗い認識がはびこるようになったことであ…
01-29 23:57

01/28のツイートまとめ

trmu1

RT @Hikikomori_: ツイッター歴結構長い人たちが、なにがきっかけか知らんけどみんな一斉にブログ書き始めてるんだけど、どれも結構面白くて、140文字の拘束具を外して動きが抜群に良くなってるのが、天下一武道会の孫悟空みたいで格好いい
01-28 07:00

RT @yamada_the_3rd: 女装を通して取り戻すお手伝いをします。それが俺の仕事なんだな。夢を売ってるんだ。自分の理想の女子になってみるのが、一番の楽しみですよね。この前のプロパで女装したけど、やっぱり女装はシンデレラ的だから楽しい。週末のイ…
01-28 07:02

RT @yamada_the_3rd: 昔々、空き地のトラックの荷台で、普通にカブトムシに乳首いじらせて、犬に体中べろべろ舐めさせてた。そしたら、犬がカブトムシをむしゃむしゃ食べちゃって、すごく泣いた思い出がある。トラウマ。
01-28 07:02

RT @0rororeo: 切羽詰まったとき、頭の中にマツコ・デラックスを呼びます。今回は退職について相談しました。脳内マツコ・デラックスは「アンタみたいな小娘一人いなくなっただけで潰れる会社なんてもう潰れてんのと同じだ!とどめよ!とどめさしてやれ!息の根止めて来いってんだよ!…
01-28 12:40

RT @toshibou: すぐ怒る癖あった昔の上司がトラウマなので、一切部下を叱らず何でもいいから良いとこ見つけて褒め続けた結果、業績好調になり表彰されることに。
01-28 12:40

RT @liquid_mio: お客さんの中で「意識の高い唐揚げ」というTwitterネームは史上最強クラスだと思っていたが、最近「明治メガココア」という対抗馬が現れて、本当ずるいなーと思っている。そのセンスくれよ。
01-28 20:03

01/27のツイートまとめ

trmu1

RT @tnks_69: 先程電車内でなぜか男性に席をしつこく譲られ座ったら、次の駅でお婆さんが来たので席を譲った途端「お前!せっかく譲ってやったのに調子に乗るな!」と怒鳴られお婆さんどかして椅子の隙間から何か機械?の様な物を引っ張り回収して逃げて行ってお婆さんと2人で震えた…
01-27 09:00

RT @FUMOPIKA: 「黄色い線の内側にお下がりください」 http://t.co/UWLlAvtscL
01-27 09:00

RT @PIKU2N: 紅茶を持っていた右指が微妙にズレてガタガタ震えだした。あるよねこういう事。そこに丁度店員さんが来たので、何かの中毒患者だと勘違いされたらヤダなと思い、左手でガッと押さえ「落ち着けミギー!こいつは敵じゃない。優しい店員さんだよ…」と聞こえるようにブツブツ呟…
01-27 09:00

RT @ikadddceo: 「セックスはしたい、恥は搔きたくない、ルックスはクソ。それがおまえだ。斜に構えたまま死ね」って僕を面罵した人がかつていたけど、反論出来なかった。
01-27 12:11

RT @tospo_news: 「アナログレコード」なぜ、いま復活? http://t.co/cKwAmmLdqn #tospo
01-27 12:21

RT @haretter: 「車が走ることで充電させ続ければ充電不要なのでは」論、「電気で発電させることは出来ないのか」とかぬかした放射脳のことしか思い浮かばない
01-27 12:21

01/26のツイートまとめ

trmu1

RT @gaze_neko: 母「彼氏でも彼女でもできた時は教えなさいよねーウフフ」
01-26 01:45

RT @INSIDEjp: 【120RT】絶対領域を輝かせる「光るスカート」登場…宵闇に浮かぶ少女の姿をサイトで確認せよ http://t.co/T95IQAuakq http://t.co/k0iAcnWa6O
01-26 01:46

RT @nilpos: これに気づくと服を選ぶ気がなくなる http://t.co/fYaHcm3dKi
01-26 13:08

RT @konatsu_f: ISISクソコラグランプリについて不謹慎だってブチ切れてた子が「ただ、この一枚だけはすごい良いと思う」って言ってて、「ああ、この子たぶんすごい純粋な子なんだな...」って思った http://t.co/sggc378br2
01-26 15:15

RT @mario0101: @konatsu_f 私も思った。こういうのばかりであれば下手に犯人を刺激せず教義を思い起こさせ、うまくあちら側を反省させる事ができないかなあ、ってちらっと思ったり。。
01-26 19:00

01/21のツイートまとめ

trmu1

https://t.co/cWNY0OWOQl
01-21 00:27

RT @smasuda: 大日本帝国の兵站無視の伝統というのは「わかりやすい成果に直接役立ちそうなところには集中的にお金と人手をかける。またそれを喧伝する」けど「わかりにくく間接的だが必要な人員や制度を軽視し『削減』に励む」ことにより結果的に「想定外の惨敗」を喫する伝統のことで…
01-21 00:27

RT @playaction8: @smasuda わが社の事を言われているようです。うぅ…。
01-21 00:27

RT @haj19932469: @smasuda 身にしみます。
01-21 00:28

RT @Delete_All: これはわかりやすい。世論を分断、混乱させるのもテロの目的だからね。 / “「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ-中東・イスラーム学の風姿花伝” http://t.co/cuzuKqdLbu
01-21 00:29

RT @dirty_kanemochi: 「こ、これだけ金を差し出したんだ……当然、ワシの命は助けてくれるだろう!?」
01-21 00:30

RT @takeuching: BABYMETAL@ニューヨーク公演の海外のファンが撮影した映像をさらにファンが編集したライブ映像が熱い。35台のカメラとインターネットの力がここに集結! https://t.co/3r5EsABx5X http://t.co/hckX2YPYif
01-21 00:31

RT @mujinbot: セックスロボットとのセックスについて。夫婦間で定期的にセックスする夫人はセックスレスの婦人より長寿命であると研究で明らかになっている。なので効率的なセックスが可能なセックスロボットとのセックスは寿命を長くする可能性がある。 http://t.co/a
01-21 00:32

RT @borokami: http://t.co/9mY6z9PgJC
01-21 00:32

RT @Yuichiro_S: 70年代以前のブルマ見るといわゆるブルマを学校指定にした人たち頭おかしかったと言う他ない
01-21 00:34

01/20のツイートまとめ

trmu1

RT @cure_pop: わたしの脳内では既に、平井堅が「あったかいんだからぁ〜」をカバーしています。
01-20 15:17

01/19のツイートまとめ

trmu1

「自由を守る」ためには「節度を無視して良い」とは思わない。
01-19 00:48

RT @nekkun: ユーチューバーを批判するワイドショーで識者()が「視聴者を意識するあまり過激な内容に」「著作権に対する意識が低い」「営利目的の低劣なコンテンツ」他多数のコメントをしていたけどそれってそのまんまテレビ業界のことじゃないの
01-19 12:42

RT @yugui: 正月休み中に自転車で幹線道路を走行中にクラッシュして、運が悪ければ死んでいた。だが、キルスイッチでblogをCC licenseすると共に黒歴史日記をHDDから削除するシステムを書くまでは死ねない。
01-19 18:18

01/16のツイートまとめ

trmu1

RT @kuyoumon1059: 2歳のイヤイヤ期、3歳の反抗期が厳しい戦いなのは覚悟してたけど。まさか沸点が低すぎるカンニング竹山、話聞かない小島よしお、つまらないネタをドヤ顔で連発するザキヤマ、そしてアグレッシブすぎる自殺願望のある江頭を相手取った「絶対にキレてはいけない…
01-16 16:46

ああ、こういうことか「別種の狂気」って。人間のやることはいつも同じだ、アメリカ同時多発テロの時も、東日本大震災の時も。|パリ銃撃犯に共感示した芸人デュドネさんを拘束 フランス捜査当局 http://t.co/vhntdysD8n
01-16 18:35

RT @toppinpararin: 5歳娘「おとなになったらけっこんするの?」私「する人もしない人もいるよ、大人になって、好きな人ができて、その人も娘ちゃんのこと好きなら結婚するかもね」娘「もしすきなひとが、娘ちゃんのこときらいだったら、どうやってけっこんするの?むりやり…
01-16 21:35

RT @_Neillo_: 女医さん「意外と身体はキレイじゃない」私「////」女医さん「湿疹の度合いって意味ですよ」私「はい」女医さん「顔はひどいのに」私「顔はひどい」女医さん「湿疹ね」私「はい」
01-16 22:31

RT @ykcn80: どうやら天才っぽい派遣プログラマーはいつもイヤホンしながらノリノリで仕事しておってな。そういうのに厳しい上司からも一切お咎めないし、事実仕事が早いので誰も文句言わない無双状態なんだけど、さっきどんな音楽聴いてるのかと訊ねたら落語って言われた。 絶対この人…
01-16 22:31

01/15のツイートまとめ

trmu1

RT @masaru323: 俺の腹回りもなかなかにベイマックス感ありますよ
01-15 00:12

RT @_819419: @masaru323 ベイマックスみたいに空は飛べますか?!
01-15 00:12

RT @masaru323: 高い所から飛べば多少は RT @_819419: @masaru323 ベイマックスみたいに空は飛べますか?!
01-15 00:12

01/14のツイートまとめ

trmu1

RT @spicagraph: たまにしてしまうズボラなこと描いてみた http://t.co/jU6LExSKyz
01-14 09:52

RT @moyonn: 『子供は、見ている』過保護すぎる親たちが集まった授業参観。一人の小学生の発表が、全ての親をハッとさせ、意識を変えさせる事態に。 | http://t.co/aymbNWtuaX 悪いこと謝ることの大切さ、をしっかり教えたらあとは子供の判断を尊重して相談に…
01-14 09:53

01/13のツイートまとめ

trmu1

RT @maonyoro: 全てのどこからでも切れますを生まれる前に消し去りたい…
01-13 21:18

01/11のツイートまとめ

trmu1

ふなっしーが博多に出現!あのハリウッド俳優を超えた!? | ニュースウォーカー http://t.co/8MpyFecOgU
01-11 01:22

01/01のツイートまとめ

trmu1

RT @TanTaiP: 両端の天使が特殊シールドを張っており、彼女らが場にいる間、大天使林檎には魔法攻撃が通らない。天使はマハムドオン等で一掃できるが、数ターン後に林檎の「葬列」で復活する。林檎はHPが半分以下になるとランダマイザを連発。デクンダ持ちは必須。 http://t…
01-01 16:18

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する