07/30のツイートまとめ

trmu1

これ、もっともっと広めたい。すごいイノベーション。笑いすぎて腹痛い(≧∇≦)|「完璧すぎてやべえwwwww」パワポを使ってプレゼンで煽るプロレスラー - AOLニュース http://t.co/3nnMynpBol
07-30 22:51

RT @m_masaru: 「何故人を殺してはいけないか?」は疑問に思わないけれど、エンジニアに「お前が人を殺した可能性は0か」を尋ねて「理論上0とは言い切れない」と返ってくる割合はどのくらいか?とかは興味ある。
07-30 22:57

RT @newstitle: ビッグダディ元妻 口論し破水
07-30 22:58

RT @tokuriki: Googleやソフトバンクがロボット事業に力を入れる一方で、AIBOサポート終了のニュース。早すぎたんですかねぇ。寂しいです。 / AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ〈AERA...http://t.co/bvqcByNp
07-30 22:58

07/29のツイートまとめ

trmu1

RT @rywzie: "クラスの男子全員にチョコをあげたり、バレンタインだけでなく男女問わず何かにつけてあめ玉とか甘い物くれたSちゃんは天使だった… 家が歯医者という事を除けば…" http://t.co/edMz0Vnlzd
07-29 12:18

07/24のツイートまとめ

trmu1

クラウドへの音楽保存をいずれ問題視することを一昨年位から予想していたので、私は著作権上問題無い自作曲だけ保存する方針にしていました。|JASRAC「クラウドサービスは検閲させろ。包括契約をして著作権料払え」 - Togetterまとめ http://t.co/Hgzw0wXdnn
07-24 09:01

07/23のツイートまとめ

trmu1

RT @dragoner_JP: 私がリプライに構った事について、「相手の無知を曝け出す事で圧倒しようとしているのか」と言われましたが全然違います。問題にしているのは知識ではなく、「虐殺するイスラエルを庇い立てする奴は死ね」という論理で、これはイスラエル・ハマス双方の論理と同じ…
07-23 02:27

まるでアナ雪!北海道にある「雪の美術館」が神秘的すぎる - NAVER まとめ http://t.co/Lu7JETIXgO
07-23 14:20

07/21のツイートまとめ

trmu1

RT @unasama: 小5女子監禁の犯人は「理想の女性に育てて結婚したかった」そうですが、部屋に閉じ込めてアニメばっか見て育ったのが理想の女性なら、なにも自分で育てないでも来月中旬辺りのビックサイトに完成品がゴロゴロいるんじゃないですかねえ
07-21 21:11

07/17のツイートまとめ

trmu1

RT @kiki_isiki: 「ベネッセから情報漏洩したって封筒きた……こわ……」ってツイートしてる中に、プリクラアイコンで本名で、画像ツイートから友人関係とかも筒抜けで、プロフィール欄に出身校と現在の高校まで全部載ってるアカウントがあって、たぶんベネッセの顧客情報なんて気に…
07-17 10:32

07/11のツイートまとめ

trmu1

RT @jnrloveameblo: JR貨物の運転士さんが「喫煙で運転中」をツイッター上にて晒されています。不特定多数がご覧になられる場所で一方的に晒す事によりその運転士さんの人生を狂わせる行動はしないで下さい。JR貨物の機関車運転台には灰皿とジュースホルダーが用意されていま…
07-11 12:22

RT @jnrloveameblo: 鉄道が好きで鉄道写真を撮られている筈なのに運転士さんを叩いてどうするのでしょうか?私は運転している列車を撮影してくれたファンの方に対して前照灯や汽笛や手を振る等のコミュニケーションを盛んにして来ました…今回のツイートを拝見してとてもガッカリ…
07-11 12:22

07/06のツイートまとめ

trmu1

RT @yo4e: E-mote Free Movie Maker「えもふり」 | キャラクターアニメショーンツールE-mote http://t.co/OJcDYvkusf @M2_emoteさんから これですね。おもろいなー。
07-06 01:10

RT @motoken_tw: これは酷い。RT @anpan_2634: 山林を切り開いて、斜面へ強引に太陽電池パネルを敷き詰めている。まともな土止めもしていない乱暴な造成工事の結果、崖崩れまて起こしている。これが自然に優しいと言われるメガソーラー発電所の実態。 http:/…
07-06 01:12

RT @miyaji_mao: 初対面の人を全否定するような人とは、お友達にもなりたくないな、と思いました。サバサバを勘違いしている典型ね。あーなんか久々この感覚やだーもーぅ…
07-06 01:13

RT @tsuburayaprod: ウルトラの母や怪獣たちと一緒に写真を撮れる「ウルトラモデル撮影会」が7/5(土)・7/6(日)の13時、17時よりアミュプラザ博多で開催されます。 http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/9rH0xKK8f0
07-06 01:14

RT @mekazamu: あまり騒がれてない部分だけど、48年間、誰しもが一度はやったであろう『ジャミラ被り』を、本家ジャミラがやっていると言うショットはもっと話題になってもいいと思うんだ。 >RT
07-06 01:14

そっか、CMでこのジャミラ見たときになんか感じた強烈な既視感って
07-06 01:14

逆に考えるんだ、マスコミが何故集団的自衛権だの九条だので飛躍したトンデモ意見を上げてくるのか。これは、そんな議論はバカバカしいと思わせて国民の目を逸らすための、逆陰謀なんだ。実は国の息がかかったエージェントが正体を隠してマスコミに接触し、操っているのだ「おい((;゚Д゚)))」
07-06 08:27

ひとりで来ていて、しかもどう見ても徒歩じゃねーだろ、って客が朝っぱらから「ハイボール、」って言って「おクルマの運転大丈夫ですか?」「はい。」の一言であっさり出してんじゃねえよ。犯罪幇助だな。具体的な店名上げてやろうか。
07-06 08:32

RT @KAKERAHANABI: プールに浮かぶに父に話しかける。「少尉、貴方は二階級昇進して大尉になられるそうです」「そうか。救助不可能というわけだな」「残念です…御家族に何か伝言は…」「そうだな…“ここは静かだよ。星が綺麗だ”」この『宇宙空間に見捨てられた軍人ご…
07-06 11:49

07/05のツイートまとめ

trmu1

オオサンショウウオアイコンクラスタとしては見逃せないニュース|オオサンショウウオを鴨川で発見 どうしたらいい? http://t.co/1DWaLgucOX
07-05 20:30

RT @tri_chrome: もし20数年前の私に、「ネットのツイッターで宍戸留美さん本人のアカウントにDMしてCD買ったんだよ」って言ったら、「えーっ!!なにそれぇ?本当にルンルン?」って全く理解してもらえないだろうな。まったく21世紀な話だよ。 http://t.co/K
07-05 20:30

RT @fladdict: 『苦労は買ってでもしろ』って言ってる人は、売り手側だからな。
07-05 20:31

07/02のツイートまとめ

trmu1

RT @takapon_jp: は?安くとか一言もいってねーじゃん。どんどん高く売って儲けていい作品作って貰いたい。ただその手段としてCDアルバムは時代遅れと言ってるだけの話。 RT @hanpeita_akechi: 安く作品を手に入れられればそれでいいというのもアートを享受…
07-02 06:49

06/30のツイートまとめ

trmu1

昨日vine初投稿したけど、6秒フルの動画を撮っても、再生環境によって綺麗にきっちり6秒でループしない…つまり6秒のループソングを普通に作ってもリズムがズレる場合がある。これラスト一小節で音がフェードするような6秒ループソングを作る必要がある。
06-30 12:31

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する