

06/29のツイートまとめ

trmu1

「【6秒ソング】もえろシャーベット」をvineに投稿しました(初投稿! https://t.co/5HjjSiMVyg
06-29 12:49

「【作成中というよりこれから作成】たらみユーイチツイッター小説まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/eGjn1Zkeez
06-29 13:15


06/27のツイートまとめ

trmu1

RT @Oifk: 福岡においでよ 40秒で支度しな
06-27 06:54

RT @snow_blanc: 友人が、”社の既婚男性が「嫁の地雷がわからん」と嘆いていたので「女の怒りはポイント制なので満額になるとキレるのであって、キレた事案だけが地雷なわけではない」と説明したところ全員妙に納得していた”という話をしていてわたしもたいへん納得した。
06-27 12:46

RT @amanosakuya: さっきの「女がキレるのはポイント制」ってツイートに対する「生理の日はポイント5倍デー」ってコメントがツボった。せやな!
06-27 12:46

06/24のツイートまとめ

trmu1

RT @major9696: 佐々木俊尚さんのGoogle+アカ二つあることに今日初めて気が付いた。別になりすましとかではないのだけど、前からあるのは休止状態でもう一個はTwitterと同じキュレーションしてる。何なんだろ?ぐぐたすの方が画像とか出てて見やすいけど。あとで見る…
06-24 12:10

RT @sasakitoshinao: なんの本ですか笑。 RT @dokuroflower 佐々木俊尚さんの「家めしこそ、最高のごちそうである。」を読み終えた。冒頭から始まる濃厚なベッドシーンから終盤の激しいカーチェイスまで、一気に読み終えることができた。料理好きにはたまらな…
06-24 12:25

RT @__Loa__: バグ「ここで働かせてください!」プログラマ「バグ?贅沢な名だねぇ、今からお前の名前は『仕様』だ!」「バグを仕様で神隠し」近日公開
06-24 18:47

RT @tarareba722: NHKが都議会の野次を、警察への捜査協力の実績がある「日本音響研究会」に依頼して音声分析。鈴木議員とは明らかに別の人物が「とりあえず結婚」と言っていることが分かったそうです。凄いなNHK。GJ。 http://t.co/YHC8eYgAN6
06-24 19:27

RT @yusunippa: NASAが開発してる超音速旅客機 http://t.co/kZV1fdHRNd がどうみても空飛ぶネギと話題なので八百屋に並べたら最早ネギだった。 http://t.co/RmAuwYSJXX
06-24 20:24

RT @mapi: 警告:あなたのライブラリーにある未プレイゲームの平均プレイ時間の合計が、平均寿命を超えています。本当に購入処理を続けますか? (y/N)
06-24 20:55

RT @manafukaya: 今日めっちゃ雹振ってたの?! ひょーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-24 22:13

06/21のツイートまとめ

trmu1

RT @fuitara_syokei: この徐々にやばそうになっていく感じがたまらない http://t.co/B6ElWyFsgB
06-21 05:32

RT @newstitle: 壇蜜、家のトイレが妙に壮大
06-21 05:33

RT @fuwari_chan: W杯で、日本が強豪国を相手にするときのテレビの解説者「絶対いけます」「本来の力を出せれば大丈夫です」「頑張ってほしいですね」SEに対してどう考えても無理なスケジュールを提示するリーダー「絶対いけます」「本来の力を出せれば大丈夫です…
06-21 05:35

06/20のツイートまとめ

trmu1

RT @mujinbot: UFOロボグレンダイザー(UFO Robo Grendizer)。イスラム圏の愛好家が発表した日本のアニメであるグレンダイザーを模したRC機。グレンダイザーは欧州や中東などで非常に人気が高くフランスでの最高視聴率は100%。 http://t.co/
06-20 00:08

視聴率100パーセントとかホンマにあるんや…(・_・;
06-20 00:08

子供のころグレンダイザーめっちゃ見てた
06-20 00:09

俺はフランス人か。
06-20 00:09

ぼんじゅーる
06-20 00:09

まどもあぜーる。
06-20 00:09

RT @newstitle: 加藤茶「今までが忙しすぎた」
06-20 00:13

安らかに…(´・_・`) >加藤茶
06-20 00:13

RT @toppinpararin: 8歳息子と5歳娘の間で、「途中でやめる歌」が局地的な大ブーム。「♪グーチョキパーで、グーチョキパーで、何つくろー、やっぱやめたー」、「たとえ火の中水の中草の中、やっぱやめた」ときて、息子の歌うドラゴンボールOP「つかもうぜ!やめようぜ!」で…
06-20 21:29

#twnovel いや本当ごめんエッチとかそういうの無しでお願いします。そういうの嫌いじゃないんですよ、あたしおちんちん大好きだし。でもダイエット中でして、頑固な贅肉があちこちにですね。いや本当脱ぐのとかムリで。ああん、そこはダメです。本当やめてくださいダメ、ダメぇ、殺すぞて前。
06-20 21:35

■当記事:06/20のツイートまとめ→の全文を読む

06/19のツイートまとめ

trmu1

RT @RyoUchida_RIRIS: ある医師から,組体操の負傷者が次々やってくるという連絡を頂戴しました。○頭部強打で三週間放置。組体操の頂上から墜落して脳振盪など。○負傷者は,5月下旬から7人目○うち2名は通院中,2名は精密検査 「先生のご指摘に全面的に賛成…
06-19 08:09

06/18のツイートまとめ

trmu1

RT @mujinbot: 則巻アラレ(Arale Norimaki)。日本の漫画家である鳥山明の作品に登場するロボットの女の子のキャラクター。また設定としてはアラレの開発者が女性に無知だったので女性器はついていない。ロボットだが眼鏡をかけてる http://t.co/Qhcj
06-18 18:17

しかし既に成人三次元男の娘にしか興味が湧かない人間に成り果てていた私に死角は無かった( ´ ▽ ` )ノ|改正児童ポルノ禁止法が成立、漫画・アニメ・CGは対象外に http://t.co/ZyF5H6ncsX
06-18 18:20

それもリアルに若干男性っぽさが残っていて声も低い声で懸命に可愛くしゃべろうとするいっしょうけんめいさがないと可愛くないのだ。君らはなにもわかっとらん。o(`ω´ )o
06-18 18:24

06/15のツイートまとめ

trmu1

RT @kotobakaryuudo: FAFAワールドカップ #atakowa http://t.co/Lp54UK2Skl
06-15 23:18

06/13のツイートまとめ

trmu1

RT @nikupink: 「お前ら人間には信じられないものを俺は見てきた。 オリオン座の近くで燃えた宇宙船や、タンホイザーゲートのオーロラ、干した直後豪雨に見舞われる洗濯物……」
06-13 17:37

06/10のツイートまとめ

trmu1

RT @s_unagiimo_s: 尿から出とるやん RT @mariscontact: 岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。お年寄りとご一緒に暮らしていて、地元の魚をたくさん食卓に出していた魚好きの家庭だそうです。皆さん、気を付けてください!ストロンチウムは…
06-10 00:17

RT @imadoki_kodomo: 妹がまだ保育園児の時に食卓で「おとうさんだいふきっ」って言われて「//ん~?突然どうした~お父さんも〇〇のことだーいふきだよ~♥」って返したら真顔で「ちがう!台ふき とって!はやく」って言われたうちの父の事思い出して切なくなった
06-10 00:20

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

