05/30のツイートまとめ

trmu1

少々放置しすぎたなこのアカウント(´・_・`)
05-30 00:39

いろいろあってかなり放置ぎみのこのアカウントですが、しかし、ここは自己表現のチャネルとして、削除するわけには参らんのでげすよ(´・_・`)
05-30 08:29

05/29のツイートまとめ

trmu1

RT @tarareba722: (……きこえますか……新聞記者の…みなさん… 今… あなたの心に…直接… 呼びかけています…残業代ゼロ法案を…糾弾している場合では…ありません…あなたが…すべきは…新規法案を潰すことでなく…既存の労働基準法を…ちゃんと守らせることです…既存の法…
05-29 00:55

RT @kita_q_man: 明日使える北九州弁②【くらす】「ぶっ飛ばす」の意味。「喰らわせる」から転じたと思われる。プロポーズの言葉ではないので注意。 http://t.co/Vvsksy85pp
05-29 00:58

RT @tarareba722: 「楽しい会話」に一番大切なのって「誠意」なんですよね。会話というキャッチボールにはグローブという「知性」やボールという「共通の話題」が必要だけど、それにも増して「相手の胸元にキチンと投げる」とか、「投げ損ねたり取りこぼしたボールを走って取りに行…
05-29 01:51

別に資本主義がエラいわけでもなんでもなくて、石炭と石油と鉄とコンクリートを安価に大量に使えるようにしたテクノロジーがエラいだけですよね。原始時代に資本主義があってもクソの役にも立たないよ。
05-29 01:56

RT @uen0: 何日も前からヲタによる野菜一日の箱買いが始まっています(笑) → 新CMでモーニング娘。'14が「コップのフチ子」に! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース http://t.co/SuHzTZMHBs #morningmusume14
05-29 09:43

05/28のツイートまとめ

trmu1

しかしあさみちゃんがいなくなると本当ツイッターがつまんなくなる(´・_・`)
05-28 00:37

05/27のツイートまとめ

trmu1

RT @KAKERAHANABI: 旅行代理店から電話がかかる。「それでは行って参ります」よろしくと伝え、自分が計画した旅行プランに目を通す。きっと楽しい旅になるだろう。代わりに旅行してくれる代理店の存在はありがたい。旅の土産話を楽しみに待ちながらも、もしかすると騙されてい…
05-27 01:03

RT @himasoku123: ワイが淡々と英和辞典のシュールな例文を貼るスレ http://t.co/BhqNclIUFE : 暇人\(^o^)/速報
05-27 01:06

RT @miyaji_mao: あったかいコーヒーにプロテイン(チョコレート味)入れたら、見た目が魚の卵を炊いたやつみたいになりました。牛乳がいちばん美味しい。おやすみなさい。
05-27 01:06

RT @newstitle: 太陽 薬丸裕英から納豆貰う
05-27 01:07

05/26のツイートまとめ

trmu1

なにかを失わなければ、新しいものは得られないのか( ; ; )
05-26 14:57

今はひたすら待つしかない(´・_・`)
05-26 15:01

05/25のツイートまとめ

trmu1

今度握手会中止なんてことになったら、間違いなくこの犯人殺されるな(´・_・`)
05-25 23:12

RT @koujou_4: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/6ZIoQDfN96
05-25 23:14

RT @tarareba722: 前半終了。日本代表はオーストラリアの選手の1.2倍くらい走っている印象。向こうは疲れさせて後半で勝負するつもりだろうか。しかし私にはある名言の改変版が頭に浮かんで消えない。「川澄を動かせ、川澄は疲れない」。
05-25 23:14

05/24のツイートまとめ

trmu1

RT @sexy_jidoribu: 男の人がイク時ってこんな顔してるよね←#AV女優自画撮り部 http://t.co/ELRaT5XZei
05-24 00:08

05/23のツイートまとめ

trmu1

RT @micktk: #ジャケ一枚でそのレコードを聴きたくさせてみろ http://t.co/J16Y379Ty4
05-23 02:34

RT @newstitle: 酒井若菜 佐藤健と電話で話す
05-23 02:34

05/21のツイートまとめ

trmu1

童話コスプレ服を生んだのは“コスプレイヤー” 「フェリシモ」担当者に聞くヒットの理由 - はてなニュース http://t.co/0brgHY0HOU
05-21 12:16

05/20のツイートまとめ

trmu1

やっぱりミッツ・マングローブさんって好きだな。
05-20 00:00

RT @kotobakaryuudo: 【そこかえ!】「ASKAのニュース、驚いたねえ。 宮崎重明って、結構、地味な本名なんだね。」 #atakowa
05-20 00:26

RT @masason: エリアの広さで負けるわけにはいかん! RT @ko5ba30: 社長!こんなものが出回っています! http://t.co/KExBnAstjT
05-20 00:26

05/19のツイートまとめ

trmu1

RT @yuyuyucci: 一回セックスした男にツイートファボられたよ!!!心臓もげるかと思ったよ!!!一回で捨てたくせにツイートに共感するとか何事!!!お願いだから死んでください!!!
05-19 12:25

RT @2012wat: Twitterでは指摘されてる賢明な方も多いけど、美味しんぼ騒動の裏で国会では国民投票法の改正案が衆議院を通過した。最低投票率は決めず、投票年齢は18歳に引き下げ。投票率が数%でも、投票した人の半数が賛成すれば改憲可能。これ、国民の生命に関わる権力の暴…
05-19 12:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 前RT 結局、議論の結果得られる穏当な結論とは「美味しんぼを真に受ける奴があるか」しかない気がするなあ。
05-19 12:30

RT @hyuki: ねえ五月ってみんなTwitterのアイコン変えたがる季節なの?私のTL知らない人だらけ(大げさ)
05-19 15:03

05/17のツイートまとめ

trmu1

歌手のASKA・飛鳥 涼容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕 警視庁 http://t.co/RphpjtGOto
05-17 11:59

RT @fujikoshi_nachi: NHK「ASKA逮捕」日テレ「ASKA逮捕」TBS「ASKA逮捕」フジ「ASKA逮捕」テレ朝「ASKA逮捕」テレ東「見てくださいこの豪華客船飛鳥Ⅱ」_人人人人人人人_> 全局アスカ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#…
05-17 12:00

RT @kuhyo: 清水健太郎「ASKAが逮捕されたようだな…」光GENJI赤坂「ククク…奴は我々覚醒剤四天王の中でも最弱…」のりピー「っていうかシミケンさん以外みんな雑魚みたいなもんですよね…」
05-17 12:00

休載ってのは、逆にマズいね。ほれ見ろ!情報隠蔽だ!裏には国家の陰謀だ!と、その筋の人を活気付かせる結果になってしまう。
05-17 18:42

むしろ、腹は立つけどバカを一人騒がせて目立たせておいた方が、都合はいいんだ。
05-17 18:43

05/16のツイートまとめ

trmu1

RT @suku_mizumi: あまりに働く気力が起きず、仮に結婚してて子供がいると思い込むのはどうかという「ケッコンカッコカリ」という技を編み出してみたら、以外とほのかに儚くやる気が湧いてきたんだけど、消費MP(メンタルポイント)半端じゃなくて使い物にならない。
05-16 08:20

RT @koba200x1: シャイダーEDのひとカット。この何て事ない山頂の空撮だが柴原さんの話だと「アップ用スーツだから目が見えないし命綱もない。おまけに空撮するヘリが風起こしてしょっちゅうバランス崩して死ぬかと思った」とかw http://t.co/EXKi3pbK
05-16 08:21

RT @daichi: ちょっと気を抜くと、「今すぐやるべきこと」だけやって終わってしまって、「やりたくて、やれる環境にあるんだからぜったいやろうよ的なこと」をやってないままになっちゃうな。それじゃいかん。
05-16 08:21

RT @tigermasuko: 【織田信成をパタリロ風に描いてみた】 http://t.co/nfAIuU8F9S
05-16 08:21

RT @sasakitoshinao: 「相手が女性だということを根拠に、自分よりも今語られているトピックについて無知だろうと思い込み、男性が女性に解説をし出すこと」。こういうのあるかも。/上から目線の男の解説にうんざり!あなたの身近に必ずいるマンスプレイニング系男子 http…
05-16 08:22

RT @kis: 夢の機能を実現するというソフトウェアを開発したとして、開発者が評価され、でもその機能を実現したという結果がコピペであるということがバレ、開発者は解雇されるとなったとき、ちゃんと開発した証拠として示したコミットログが「テストとおった、よかった」程度だと、だれも雇…
05-16 22:53

RT @newstitle: 山田邦子の釣り大会に参加
05-16 22:54

誰が? >山田邦子の釣り大会
05-16 22:54

05/15のツイートまとめ

trmu1

うーん、書いたけど削除しちゃったよ。美味しんぼの話題は、どこまで書いていいのか迷うなあ。
05-15 06:07

いやなことに、こんだけ話題になるといやでもあちこちで目にするし、目にすると怒りが湧いて批判を書きなぐってしまうが、それを見て傷つく人がいないか…と思っては削除するの繰り返しなんだよなあ。
05-15 06:09

RT @KGN_works: これで「請求できない」となったら、どうなるか。年寄りを捨ててしまう人が出てくるんですよ。『認知症で行方不明』『もう探さなくて良いよね』『町の中であれば保護してもらえるし、ご飯食べさせてくれるんでしょ』になっちゃうから、その抑止策は必…
05-15 10:19

RT @dirty_kanemochi: 「い、命ばかりは……ワシの命はお助けを~!」
05-15 10:19

RT @newstitle: 大堀恵 米を担いで泣けてくる
05-15 10:19

05/14のツイートまとめ

trmu1

RT @cure_pop: 【音楽関係者の皆様】ライブの告知は、音源サンプルURL付きが良いと思います。アーティスト名と日付と場所の告知だけが流れてきても、どんな音楽やってる人かわからないと、行かないものです。
05-14 21:05

RT @dirty_kanemochi: 「おっと、そのまま渡すのではつまらんなァ……犬のように、口で拾ってもらおうか!」
05-14 21:35

RT @newstitle: マリエの姉が結婚していた
05-14 21:36

大ニュースだな(・ω・)
05-14 21:36

RT @kuronekotou: タキシード仮面さまdisるわけちゃうけど、タキシードを着て仮面つけて去り際にハイクを詠む慶応の医学生が女子高生と戯れるという常軌を逸した発想の作者がすごすぎる
05-14 21:57

RT @srman_bot: 二段目以降は汁物です http://t.co/eCZpvLwnzg
05-14 21:58

05/13のツイートまとめ

trmu1

RT @hyuki: 何年も前から経験的にわかっています。「最初の数回のコンタクトで、自分からお金の話をし始めないクライアントは信用するな」です。「お金の話をしてこそ仕事」です。「いい仕事ですね、を端的に示す指標はお金」です。
05-13 07:20

RT @fladdict: つまり、美味しんぼはこういう展開から、風評をテーマに急展開すればスピリッツも福島も無事に危機を乗り越えられると思うんだ。 http://t.co/A3yDJ3DRFh
05-13 11:10

これは、不安を持つ人の心もちゃんと認めつつそれを止揚する良展開 >RT
05-13 11:12

ハイハイどうせ修羅の国修羅の国(´・_・`)|子どもの鼻血率を調べた結果、福島とその他の件でとんでもない差が・・・ : はちま起稿 http://t.co/OEbKJGlpaA
05-13 19:53

RT @okeihan_LEVEL5: 自衛隊は人殺しの訓練をしている犯罪者予備軍。君のお父さんは人殺しのリーダー。戦闘機は戦争の道具でしょ?それに乗るなんて、よっぽど戦争が好きなのね#その筋の人を確実に怒らせる一言実際に小学校の頃に先生から言われて親父が教育委員会職員と弁…
05-13 19:55

RT @okeihan_LEVEL5: 後で同伴した教育委員会職員が教えてくれましたが、『私の事は何と言われようが構いません。事実であろうとなかろうと、私たちの努力が足りないだけです。しかし何の関係もない息子にその様な発言をなさったのが許せないんですよ。あなたには良心の呵責は無…
05-13 19:56

「信念を持って言っとるんだ、良心の呵責など微塵もない!」って考えるんだよ、活動家って手合いは。
05-13 19:57

さてこの辺でそろそろ自重しないと
05-13 19:58

05/12のツイートまとめ

trmu1

アラサーの姫に空目
05-12 21:39

あの漫画家さんはまあ、取材したことをそのまんまストーリーにしただけなんだな(・_・;
05-12 22:02

そーかそーか、よし私も代わりに寝てあげよう→昨日の夜勤で疲弊してるヒト
05-12 22:05

05/10のツイートまとめ

trmu1

RT @jgdjgdjgd: 「ドラえもん」全米デビュー!ディズニーとタッグでアメリカンテイストに http://t.co/Iceqq7Fp5W どこを探しても肝心な画像が見当たらないので、想像で描いてみた米版ドラえもん。責任は一切持ちません(#^.^#) http://t…
05-10 13:13

RT @newstitle: 大堀恵、電磁波を防止する
05-10 13:14

なんのニュースだよAmebaニュース
05-10 13:14

RT @waninon5050: 美味しんぼの件、ネタ的にはやはり周回遅れのネタらしく、看破し笑っているツイが多い。確かに私のレベルでもツッコミどころ満載だったが、この内容を一般人が読んだ時、そして反原発クラスタが拡散した時の一般人の反応についてはもっとシビアに考えていいと思う。
05-10 13:16

RT @_RENNEW_: Q.収入源はなんですか???A.彼氏です http://t.co/68Flndm4XQ
05-10 13:18

RT @synfunk: 「ダルビッシュ投手、あと一人でノーヒットノーラン残念でした」「そうですね」「いまどういったお気持ちですか」「キャバクラを貸し切って一番かわいい子を指名したらサエコが出てきた感じです」「なるほど残念です。ダルビッシュ投手でした」
05-10 13:18

RT @gegelu: やはり戦争は、腹いっぱいめし食っているやつには勝てない。というのは、銃も重いしその弾も重い。軽機関銃なんか更に重い。そんな重いものをもって動くのは、めしを食わないことには重くて動けない。(水木しげる)
05-10 13:18

RT @uen0: 篠崎愛と23万円でデートできる……激化が止まらないアイドルの“CD購入特典” | RBB TODAY http://t.co/EC9S6x602y @rbbtodayさんから
05-10 13:47

RT @nomaht: @Nishimuraumiush 繁田信一『殴り合う貴族たち』がおもしろかったです。平安時代の貴族は暴力が日常だったことを例証して、紫式部の源氏物語は逆に理想的な貴族を描いたとしています。現実が殺伐していて波乱万丈だったから、物語は平穏で退屈な理想郷を求…
05-10 13:49

RT @fuitara_syokei: wwwちょ、この人最強過ぎてwwwwwwwwwwww http://t.co/K7Lz0o2mk3
05-10 21:17

■当記事:05/10のツイートまとめ→の全文を読む

05/09のツイートまとめ

trmu1

RT @TOY_373: 女装レイヤー以外にも言えるけど、身内だけにちやほやされて調子に乗ってたらこんなことになるから気をつけたい http://t.co/3xtieLp3GA
05-09 21:36

05/08のツイートまとめ

trmu1

RT @zaki6531: ストローでエビ作れるのに彼女できない http://t.co/GUdzqqd6S6
05-08 10:27

RT @mascharpone_m: 分子生物学の実験ノートってこんなもんやろ(  ̄▽ ̄) プロトコールは別にあると思う。RT
05-08 10:27

RT @kotobakaryuudo: アナ「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」ハンス「そういうの大好きだ!」アナ「♪おすぎとピーコみたいな顔の~、、♪オバさんっているよね~~」ハンス「僕も同じこと考えてた!」 #atakowa アナと雪の女王『とびら開けて』
05-08 10:28

RT @cure_pop: ガイアの夜明けとか、カンブリア宮殿が面白い理由がわかった。あれ、大人のための少年ジャンプだ。困難→努力→成長→俺たちの冒険はこれからだ! だいたいそんな感じ。
05-08 12:03

RT @kotobakaryuudo: アナ「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」ハンス「そういうの大好きだ!」アナ「♪泡出るジャグジー風呂の〜中で~♪屁をこいても、わからないよね~」ハンス「僕も同じこと考えてた!」#atakowa アナと雪の女王『とびら開けて』
05-08 17:25

RT @newstitle: 小島よしお 海パンロケが多い
05-08 17:25

ごく当然のことをわざわざニュースタイトルにするAmebaニュースさんのセンスwww
05-08 17:26

05/07のツイートまとめ

trmu1

RT @suzuki_kenya: ちょっと長めの、どーでもいい話をダラダラしたい時の用途につくったまんがフォーマット。使用例は後述。 http://t.co/BffdEu75n6
05-07 16:27

RT @suzuki_kenya: 映画紹介「ゴースト・ワールド」 http://t.co/L9doF8LwnV
05-07 16:27

RT @suzuki_kenya: 映画紹介「REDLINE」 http://t.co/IRndXhKw1a
05-07 16:27

RT @suzuki_kenya: 「お前の母ちゃんでーべそー」という何気ない悪口の裏にある本当の意味を知って戦慄するとともに、おねショタ妄想がよりはかどるようになった今日この頃。 http://t.co/QHs2MsgWfw
05-07 16:28

05/06のツイートまとめ

trmu1

めちゃイケで重盛が放送事故!というネットの見出しを見て、平重盛がなんの放送事故だろう…と20秒くらい悩んでしまった。
05-06 06:12

"長年安定していて、しかし断薬をした後にこのように激しい再発があった以上、今後は薬を飲み続けなければいけないと考えるべきです"|7年間安定していた統合失調症の妻が、薬をやめて4カ月で大変な状態になってしまいました http://t.co/B3kHC75PAv
05-06 06:46

今さら…(´・_・`) ※徒歩での精度はイマイチ|Google Mapsを「カーナビ」として使う方法。 http://t.co/AOPrmdXDkX
05-06 06:50

RT @9652ai: イオンのCMは、栗山千明の魅力を何ひとつ活かせてない。ビリビリに破れたドレスを着て、ショーウインドウを木っ端微塵に破壊しながら無表情で突き進み、割れた窓に映った自分を見ながら真っ赤な口紅を塗ったところで窓越しに「AEON…」と一言だけ気だるそうに呟いてほ…
05-06 10:23

RT @fuitara_syokei: ドラミちゃんの靴下の裏側こえぇ((((;゚Д゚)))))))ww http://t.co/OndD6CPt0T
05-06 10:24

テスト
05-06 10:29

RT @hachiya: パクツイするひとは、単純にゲームみたいなものと思っているのではないかと。 http://t.co/z5yeTSMXQ6 RT @yokoi06: 他人の文章を皆に紹介したいという気持ちが錯誤しているのでしょうか?
05-06 10:29

RT @hachiya: パクツイはもちろんやらないんだけど、ツイートで記事知って、元記事読んでツイートすることはあります。RTや非公式RTでないのは、RTしたのがRTされすぎて、元ツイートの人に迷惑かけちゃうおそれがあるから。
05-06 10:29

RT @Ruu_wan_mm: PC版Twitterの新しいアイコン、ヘッダーならこんなことができますね!!!!できますよ!!!! http://t.co/hioiZ8gSfo
05-06 10:42

あー、もうしらんわ
05-06 10:42

■当記事:05/06のツイートまとめ→の全文を読む

05/04のツイートまとめ

trmu1

お前ももち先生の何を知ってるんだよ(怒
05-04 21:13

東野さんのツッコミには愛があるけど、お前のは悪意があるだろ(怒
05-04 21:17

RT @asamiohno412: @yuki_hoshimura 関係ないけど誰か「激おこぷんぷん丸」っていう船を作ってほしいw
05-04 21:20

RT @tarareba722: 久しぶりに自分のアカウント名で検索かけたら、凄まじい数のパクツイbotとそれをRTしている皆さんが引っかかって、どんよりしています。
05-04 21:22

RT @funassyi: いかすなっしーヾ(。゜▽゜)ノ“@68ayu: @funassyi とっても強そうな、ふなっしーとくまモンの画像を見つけたよ。 http://t.co/gyaMNEEroL
05-04 21:22

要するに、この芸人さんツイッターと相性が悪いんだな
05-04 21:27

RT @shoko55mmts: 玄関開けるとマミタス様が外へ出そうなくらい空を見渡してるそうですマミタス様!ありがとうございます!今日も心は一緒。洋服についてきたマミタス様の毛をいただきます http://t.co/RV0oKfpHcv
05-04 21:28

04/30のツイートまとめ

trmu1

RT @gaitifujiyama: 環境省曰く「最高裁が誤解しているから無視します 」“@auyyyur: 最高裁判決を誤解として無視できるのなら何でもありになるんじゃないのか>昨年4月の水俣病最高裁判決について環境省「最高裁が誤解」として応じずhttp://t.co/vjo
04-30 14:40

RT @galuke00: なぜ消費期限偽装をあれだけ叩いてた人たちが、前々からアナウンスされてたXPのサポート終了には「まだイケるだろwwwwww」で済ませられるのか…
04-30 14:40

アメーバニュースっぽいタイトル(´・_・`)|19人になったEXILEがさっそく全員で飲み会を開催 http://t.co/3smyC6eo7W
04-30 18:13

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する