

「お札の向きを揃える」は単なる整理整頓だ。

このブログはめったに更新しませんが、更新するときはロックな衝動を満たすために書きます。
こんにちはたらみユーイチです!

------------------------------------------------


さて、皆さんは財布にお札を入れるとき、ちゃんと向きを揃えて入れていますか?
個人的には、縁起かつぎとか「お札のきもち。」みたいなオカルトな話以前に、その程度の几帳面さすらない人間が、誰からも足を掬われずに成功できるワケねーだろ、とは、思うんですけどね。

お財布にお札の向きを揃えて入れるとかは、迷信ですね。あるいはオカルト、そうでなき… : 高いお財布を買ったら、本当にお金持ちになるのか - NAVER まとめ

The Goal 長財布でお札の向きを揃えても、お金持ちになれない


ええ!そうですとも!迷信で、オカルトで、お財布プレイですとも!

■当記事:「お札の向きを揃える」は単なる整理整頓だ。→の全文を読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

