「適当日記」

今日は適当です(猛暑で投げやり


んーとね…。
テーマなんにしようかな。


あ。これからのこのブログの方向性、とかそういうテーマで…



てゆうか
方向性ってコトバ大嫌いやねん。

なんで嫌いかって色々難しい小理屈は用意はしてある。
でも語るのがめんどくさい。


うらぎりものめー。


個人的な恨みつらみを語るのが今日の目的ではないので書かない。
ほーこーせー、だってさ。けっ、えらそーに。



さて。




ちょっとね、今後のエントリーではね、過去を振り返ってみたいなと。
昔の私は、こんなことがあって、こんなことを考えていた、とか。




あとは、捏造過去日記とかもやりたいなと。
はるか昔の出来事を、あたかもそのときリアルタイムに日記に書いてたんですー、てな体で再現日記書く、とかいうこともやりたいんですな。




今後のこのブログはしばらくこんな感じで。







パオー。

猛獣 vs 人間(範馬勇次郎は除く

人間が猛獣に素手で勝つ。これはファンタジーに過ぎない。
しかしまた、人間が猛獣に素手では勝てない…これも実は同じように、ファンタジーに過ぎない。



■当記事:猛獣 vs 人間(範馬勇次郎は除く→の全文を読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する