

【小室哲哉逮捕】ある妄想。

「小室哲哉が逮捕された!次は浅倉大介だ!」
「なんでだよ!」
「あー、それはね、いやその」
「はっきり言えよ!」
「ええとだな。コピーコントロールCD登場時に、唯一それに反対したミュージシャンとして…」
「それが、なんで罪になるんだよ!」
「(棒読み)音楽業界の著作権保護に向かう流れを阻害し、ネット上の海賊版普及を幇助した罪において…」
「そんな妄言、今さら誰も聞かねえよ!!!!!!」

浅倉大介氏は、コピーコントロールCD登場時に
「どこをどういい繕われようと、コピーコントロールCDは、音が悪い!悪いもんは悪い!」
というただ一点の理由のみで、メジャーアーティストで唯一それに反対し、コピーコントロールCDでのリリースを避けるためみずからレーベルまで立ち上げたという剛の者として有名です。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

