

雪が…ロマンチック…?

雪が舞い散る、今朝の福岡市…。
どうも、今日も快便、たらみユーイチです!!


いやあ、昨日は、食べすぎちゃいました。
一風堂のラーメン食べた2時間後にびっくり亭の焼肉を食う、という暴挙をしたので、
今朝は一本筋の通った骨太のうんこが出ました。

それだけ。

やあ!石田純一です!!

どうも、カレー食いすぎ、たらみユーイチです。


石田純一と長谷川理恵の離婚について、いろいろいわれてましたけど。

おいらはですねー、ちょっと、長谷川理恵に同情の余地あり!と、思うんですよ。

なぜかというと。

家にいたら、いつもいつも
イタリア人
がいるのって、きつくねぇ?




…。

って、そんなこと書いちゃったら、イタリア人の夫がいる日本人妻のみなさんからおこられちゃうかな。いや、むしろ熱い共感をうけちゃったりして(爆笑)。

いや、まじきついって、
玄関開けたら毎日イタリア人な男。
家にはいつも、イタリア人な男。
飯食うときもテレビ見るときも、いつもイタリア人な男といっしょ。


…すいません、やっぱりうっとうしいんじゃないでしょうか(大爆失笑泣)。
イタリア人のみなさんごめんなさいっ♪


 

てつはう。

ひらがなって基本的に萌えだと思うのh01.gif(おすまし顔で、ひとみうるうる)。
こんにちわたらみユーイチです。!!


「鉄砲」を
てつはう」と読むとかわいくって萌え萌えでもう辛抱たまらん!!といった感じですがそれならば
「ビーム砲」も
びーむはう」と読むと萌えなんだろうか、とかこんな馬鹿なことでも考えとらんと、休日出勤なんてやってらんないっすよ。

更新ペースを決めるということ。

仕事が充実してるときに、ムリして日記更新しなくても、いいんじゃないかなあ。

えー、1月19日におきまして、一万アクセスをいただきました!ありがとうございました。おいらも長年、いろんなホムペを作ってきましたが、サイト開設から約、5ヶ月と19日での一万アクセス到達は最速でございましたよ。

ところで、それはそうと。

一万アクセスが目前だったので、アクセス数をちょっとでも上げたいと思って書けるときは一日数回のエントリーを書いてきましたが…。

もうね、仕事も忙しいしね、会社は倒産寸前だしね(爆笑)。こんな、エントリー書きまくってる場合じゃねえや。ブログ書いてて会社倒産しました、じゃあ、どうしようもないしねー。

ところで。

うちの会社は一月決算なんですが、たしか、去年の一月も
「会社、倒産するかも」
と日記に書いた記憶が。

なぜ、そんなにも毎年毎年、倒産寸前の状態まで追い込まれるのか。

それは、うちの会社が、こんな会社だからです。


社長 「新しいソフトをつくるのじゃよー!!」
開発部「また はじまったか。」



…「神聖モテモテ王国」というマンガを知らない人には、なんのこっちゃかさっぱりわからんと思いますが、逆に知ってる人からすれば、

「ええっ!!そ、そんな無茶な会社に勤めてるのかよ!!」

と驚愕すること間違いなし。


つまり、

社長が思い込みで周囲が止めるのも聞かず珍作戦を展開→会社が危機におちいる

この繰り返しなんですね。


うちの主力商品である
「セミ・オーダータイプの高機能販売管理ソフト」と
「おいらが開発した、ある特殊な業界向けの顧客管理ソフト」

これを堅実に売ってりゃあ、そうそう会社が危機におちいるわけないんですけどねえ。


この間もさあ、東京本社にいる社長から
「訪問介護業務の支援ソフトを作りたいから、情報を収集してくれ」
といわれたので一通りの資料を作成して、社長が来福されたときに、その資料を見せて、説明したんですよ。

「そんなわけで、レセプトのデータを作成したら、それを特殊なフォーマットの電子データに変換して、送信しないといけないんですよ。これ、作るの相当な時間がかかると思うんですが…」

そしたら社長のメガトンパンチなひとことが炸裂。

「なにをいってるんだ。
そんなめんどうなところは、抜かして作るに決まってるじゃないか!!」




…。

あの、すいません。

コーヒー豆の入ってないコーヒーを売ってどうしようってんです(爆)。

当然、その無謀な作戦は現在も決行中なわけですが、このくそいそがしいときに一人のプログラマーを3ヶ月くらいデモ用ソフトの開発のために拘束しつづけて、結局、売れる見込みは、まったく立っていません。そりゃそうだ。一番肝心な部分を抜かして作ってるソフトが、売れるわけがない。倒産寸前の状態なのに、営業も余計な動きをさせられて、…ああ、もう!!


えらい話がそれちまった。だからまあ、路頭に迷いたくなかったら、ブログばっか書いてないでとっとと仕事しろ、作業を早めて一個でも多く納品しないと、入金が減って資金がショートするぞ、って話です。

なので当面、建前上は、
「平日のみ火・金曜日更新」
ということにして、水曜日と木曜日は、余力があるときだけ不定期に書こうかな、と思っています。月曜日は、余力があっても何も書きません。

 

さて。
ようやく本題です(な、なんだってえー!!)。

そう!ここからが本題ですよ!!まずは、このHOT WIREDの記事

■ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

をご覧ください。


おいらの場合、もう、8年くらい手を変え品を変え、個人ホームページを運営し続けてきましたが、こういう危機は、皆無でしたねえ。

…だって、ムリするのやだもん(笑)。

はじめから、きついことはいやだ!という健全なるダメダメ精神にのっとり、無理のない更新ペースを図り続けてきた、そんな8年間だったわけです。

上記のリンク記事にあるように、フルタイムの仕事しながら、そうそうホムペ運営ばっかやってられますか、報酬もないのに(笑)。更新にプレッシャーを感じるようになったなら、意味がありませんよ。

更新にプレッシャーを感じない秘訣。それは、
「最初から、これ以上はやりません!!と宣言しておく」
これにつきます。てゆうか
「そんなばかな!そんなやる気のないことでどうする」
と説教たれるような人から脱落していくんです。この世界は。

更新にプレッシャーを感じたら、とにかく、更新ペースを落としてみましょう。読者の皆さんにも
「更新ペースを落としますよ!!」
と、宣言してみましょう。そうすると、気が楽になって案外以前にもましてハイペースで書けるようになったりするものです。


以上、東海林がお伝えしました。


 

会議の時間( 客先にて)

ねむい…。
こんにちわたらみユーイチです!!


一月はずっと客先で作業してるんですが。

体調がわるかったので、どうしても、ねむーくなってくるんですな。

客先だから、ねちゃったらまずい、と思いながらもいつしか頭が

「かっくん」

って…。


「たらみくん!今、寝てたでしょ!!」

とすかさず、事務員のおばさんの声が飛ぶ。しかたがないので、正直に白状しましたですよ
「寝てなんかいませんよー。
頭の中で、小人たちと会議をしてたんですよー」
「…」
「重要な会議だから、邪魔しないでくださいよー」
「…」
 
 

いまさら「初夢の話」(苦笑)。

売れない!流行らない!アクセス上がらない!
田園調布に家が建つ!!
こんにちわたらみユーイチです!!ナハ、ナハ。


元旦からの激しい体調不良で、進行がむちゃくちゃ狂ってしまった。
なんと、今さら初夢の話など(苦笑)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おいらはどうやら、テレビの、素人参加の勝ち抜きバトルか何かに出演しているらしい。

しかも、場面はいきなり「決勝ステージ」。

アナウンサーが、いきおいよくがなりたてる。
「さあ!この決勝ステージに勝ち上がってきたのは、福岡市にお住まいの会社員、たらみユーイチさんです!!」

ついに決勝まで勝ち上がってきましたよ!!くっはあ!!燃えるぜ!
こうなったら、ぜったい「最後の試練」を打ち砕き、優勝賞金を手にしてやるぜ!!
そして、愛する母ちゃんの祝福のキッスを…ぐふふh01.gifh01.gifh01.gif

「さて!この最終ステージで、たらみさんに与えられる最後の試練は…これです!!」

ばーん!!

ステージ上方のマルチスクリーンには、
「対戦相手を先に笑わせろ」
と書いてある。

よっしゃ、笑わせたろうやないかい!

「では、登場していただきましょう!!たらみさんとの、笑わせバトルの対戦相手は!!
坂上二郎さんです!!」




…。

な・なんだってぇー!!(驚愕)。


ちょ、ちょっとまってよ!相手がさあ、吉本の若手お笑い芸人とかだったら、正々堂々と戦っても、勝ち目はあると思う。だけど…だけど…

二郎さんは、反則だよっ!!(泣)。

普通に戦っても、ぜったい、勝ち目はない!!だって、相手は、あの二郎さんだよ?普通にたたずんでるだけで死ぬほどオカシイ、あの、二郎さんだよ?

奇襲攻撃しかない!!

おいらは、瞬時に腹をくくりましたですよ。こうなったらしかたがない。なりふりかまわず、勝ちに行くしかないっっっ!!

坂上二郎さんと、正面から向かい合う。うぷ。だ、だめだ、この時点で、すでに吹き出しそうだ。が、がまんだ、がまんするのだぁ…!!

「それでは、いよいよ最後の戦いです!!よーい、スター…」
ト、とアナウンサーが言い終わらないうちに、おいらは、がばっと上着をはだけ、胸を丸出しに。そして、両の手の中指と人差し指で、両の乳首をちょいとつまみ、大きく胸をそらして満面の笑みを浮かべて、超音波か、ってくらいすっごい甲高い声で

「乳首ーh01.gif

次の瞬間。

二郎さんのほっぺたがぷく、とふくらみ、真っ赤な顔になったと思ったら
「ぶはーっ!!」




…。

勝った!!


…すいません、やっぱりひきょうみたいです(泣)。


 

役者・筒井康隆を追え!(3)

「血のりを見るのが大好き」
深田恭子って、スプラッター大好きっ娘だったのね。
スプラッター少女、萌え!!
同じ容姿なら、スプラッター大好き少女の方が三倍かわいく見える!!スプラッター大好き少女で、メガネをはめてたらなおよし!!(大爆笑)。こんにちわたらみユーイチです!!


富豪刑事」ですけどね。

あの傑作小説・富豪刑事がテレビドラマで楽しめる!!とあって、喜び勇んで見たんですけど。

なんか、物足りない感じがしたのね。

どこが、足りないんだろうなあ。と思っていろいろ考えて、思い当たりました。

そうだ、筒井康隆だ。

筒井康隆が足りないんだ(笑)。

そうそう!筒井氏の出番が、ちょっとだけだったもん。もっと筒井氏が、大活躍してくれなきゃ、困るよ!!てゆうか番組の3分の2は筒井康隆氏だけ映してりゃあいいんだよ!!もっと筒井氏の出番を増やせー!!




…。

つい、取り乱してしまいました…。

そもそも、おいらは昔から冷静なキャラでさ。なんかさ、タレントさんとかに熱狂して無条件にファン気質を振りまきまくって周りを困らせる、といった行動をとったことがないんですが、
役者・筒井康隆だけは例外です(笑)。

そりゃもう、ヨン様に熱狂する主婦なんて、目じゃないくらいに冷静な批評力を欠いた状態で見てるのは自分でもわかってるのよ(苦笑)。

それでも、おいらはいいたい。

「もっと、筒井康隆を映せーっ!!」と(爆笑)。

おまけ:富豪刑事をネタにしてるブログ記事をいくつか。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukainanakama7/diary/2005-01-15/
http://plaza.rakuten.co.jp/kinokinocinema/diary/2005-01-13/
http://blog.livedoor.jp/world_end666/archives/12420930.html
http://blog.livedoor.jp/p-2011343/archives/12415505.html


 

萌え萌え・女三国志!!

今日、銀行で、10分近くにわたって通帳記入をしてる人を見ました。
記帳、ためすぎや。
こんにちわたらみユーイチです!!


女のコしか出てこない三国志、というのを考えました。

主人公の「劉備タソ」は、ドジで、おっちょこちょいで、なんのとりえもないけどヘンに憎めない、萌え萌えのオンナノコ。

そんな劉備タソの前に、すっごい戦闘力をもつ美少女戦士・関羽と張飛が現れ、意気投合。

「うちら女三人、集まったら無敵だもんね!!」
「女三人、天下とるのでふ!!」
「おおーっ!!」

といって姉妹の契りをむすび、世の中に飛び出す美少女三人組。

そんな彼女らの前に現れるのが
「そーそーお姉さま」。

最初は、いっしょに戦ったりもするんだけど。だんだん、そーそーお姉さまの陰険さに嫌気がさして、諸国をさまようことになる三人娘。

そして、彼女たちは、知的なメガネ美少女
「孔明ちゃん」
と運命的な出会いを果たすわけね。

「あんたね!三回も迎えに来てるんだから、いーかげん仲間になんなさいよ!!」
「いーわよー」

ってなノリで、あっさり仲間になっちゃう。

「うん、仲間になるなる!だって、劉備タソって、萌え萌えだもーん」
「きゃーh01.gif

ってな感じで。彼女たちは、蜀建国にむけて動き出す。

で、孔明ちゃんは、赤壁の戦いの前に孫権に軟禁されて、女同士であんなコトされたり、こんなコトされたり…。
(この辺の展開は 江森備・著「私説三国志」の”男同士”という設定をストレートに”女同士”に変換しただけだったり)。


 

アンガールズを文章で表現したい

「ヒロシです…」
の賞味期限が、おいらの脳内で終了してしまいました。
こんにちわたらみユーイチです!!


で、今おいらの脳内でキてるのは、アンガールズですねー。てゆうかキてるってゆーかキてないってゆーかでもキてるってゆーかゆーかゆーか
♪じゃかじゃかじゃかじゃ?ん。
 
 

「杉田かおる結婚」からの一考察

杉田かおるタソ結婚おめでとうございます!
こんにちはたらみユーイチです!


杉田かおるさん(40)が、ベンチャー企業向け投資などを行う『テクノベンチャー』会長兼社長、鮎川純太氏(44)と結婚することが明らかになった。 一躍、脚光を浴びることになった純太氏は昭和35年、米ボストン生まれ。成蹊大学経済学部卒業後、ボストンのマサチューセッツ工科大学経営大学院を修了。平成元年に山一証券入り(爆笑)し、4年2月から現職を務める。純太氏は、「日産コンツェルン」を一代で築いた鮎川義介氏の孫に当たる超一流の大御曹司とのこと。


うちの奥さんは、才能・人間の器・人生の波乱万丈っぷりなどあらゆる面で、杉田かおるタソとは比較になりませんが。

しかし、同じ
「種族」
の匂いがするです(笑)。

なんだろうね、この感触は。

性格的にも、ぜんぜんちがうとおもう。去年のマラソンのドキュメンタリーを見てたら、杉田かおるという人は、相当に自律心の強い人だ、と思った。それに比べて、うちの奥さんは、けっこう他力本願寺派です。ちょっとでもかかわりのある人には、すぐ、なにかをやらせようとする(爆笑)。依頼心強いよなー、とかよく思う。

でも、さあ。

「自律心の強い人」
「他力本願寺派」
という正反対の性格にもかかわらず、そこからアウトプットされる行動は、同じ
「ひとづかいが荒い」(爆笑)。


…例えばそーゆーところが
「同じ”種族”だなー」
と、感じてしまうポイントですね。性格はまったくちがうのに、なぜか、
「抽象化された行動則が似てくる」。


ところで、実は最近もう一人。

友だちの女の子で、
「こやつも、同じ”種族”なのでは…?」
と思っている人がいるです。

うちの奥さんに、いろんな面で行動則やら、感性やらが似てるなあ。と感じるポイントがいくつかあるんですよ、その娘に対して。

ちょっとね。その「いくつかのポイント」ってやつを、書き出してみたいと思います。


  • 寒冷じんましんがある。
  • 寒いと腰が痛い。
  • 寒いとキレる。
  • 寒いだけで「ぶっ殺す」とかいう。
  • 人生において「ダメージはでかいほうが良い」と考えている。
  • 仲良い友達でも自分からは基本的に連絡とらない。
  • くしゃみがおっさんくさい。
  • 肩凝りがヒドイ。
  • 車に弱い。
  • 豪快そうに見られるが、ぢつは相当細かい性格。
  • キレきゃらが定着。
  • 「見切り発車はしたくない」といいながら、いい加減なときは手放し運転。
  • ネコが好き。
  • UFOキャッチャー等で欲しいものがあったら、まずまちがいなく「店員さんに協力させる」。
  • 病弱なのに医者にいきたがらない。
  • 基本的に、編み物をするキャラではない(でも、はじめるとハマる)。
  • リラックマが好き。
  • 家の中はカオス状態。


…なんのことはない。なんなんだこれは。

…どうして、その娘の日記から文章を抜き出しただけで、
うちの奥さんの描写そのものになってしまうのだ(爆笑)。

そして、最大の共通点がこれです。

パートナーがお気楽な人♪

…てきとーな性格ですまんす。
ああ、いつのまにか私信になっちゃったよ(笑)。
”俺ら”を悩ます”キミら”に、脱力しまくり♪

…って、いつのまにかその娘の彼氏を仲間よばわりしてるおいら(笑)。
ゼッタイ、日頃同じ苦労を共有していると思う…(泣)。

あ、でもそう考えると、もはや鮎川純太氏も仲間だ、仲間♪
でも、それって何仲間なんだろう。「マゾ男仲間」?(大爆笑)。


P.S.
全然関係ないが、武田鉄矢氏のコメント
「相手にありがとうといいたい」
というのを聞いてて、なんか、
…「結婚します!!」と妻のお父さんに報告したときの、もの凄い
「ありがたがられっぷり」
を、思い出してしまいました。

金八先生こと歌手で俳優の武田鉄矢(55)は、ドラマ「3年B組金八先生」の“教え子”である杉田の結婚を笑顔で祝福、
「ワガママ言わず、暴力ふるわず」
などとアドバイスした。


大爆笑泣。


 

役者・筒井康隆を追え!(2)

富豪刑事」いよいよ始まりますよーだ。
こんにちわたらみユーイチです!!


http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/

2005年1月13日夜9時より、新番組「富豪刑事」がはじまります。

これがねー。原作は、筒井康隆さんなんですよ。少なくとも原作は、もう、むちゃくちゃなハナシで。

番宣とかでは
「極上のミステリー」
とかっていってますけどね。

これ、ミステリーか?

どっちかというと
「ミステリーのパターンをギャグにしたパロディ作品」
って方が正解じゃないかと。

主人公は、大富豪なわけですよ。刑事なのに大富豪。

で、
お金を湯水のように使って事件を解決。

たとえばね。密室殺人の謎をおとり捜査で解こうとして、
同じような密室をわざわざ作ったりする。

さらに、もちろん密室だけがぽこんとあったら不自然だから、当然、その密室を設置するにふさわしい
会社を設立したりなんかして。

おまけに、それはもちろん、おとり捜査のためだけに設置したニセ会社だから、まじめに運営してもしょうがないにもかかわらず、
まちがって凄い収益をあげちゃったりなんかして。


こんなアホなドラマですが、原作では主人公は男だったのを、
「セレブ」
というのを強調するためか、主人公を女性に変更(深田恭子が演じる)。これは、ドラマ的に正しい判断じゃないかと。
もちろん、
すっごいゴージャスな衣装で警察にご出勤
したりなんかします。

ホントに刑事かよ!!(爆笑)。


もちろん、原作者・筒井康隆氏本人もちょい役で登場するのもお約束です(笑)。

みるべし!!


P.S.
番宣より、深田恭子のセリフ。
たった5億のために、こんな犯罪を犯すなんて…」

まちがってる。


 

アクセス数にどの程度こだわるべきなのか。

公衆トイレの洗面台で思うこと
「キミがその前髪を数センチ横に動かしたところで、山下智久くんの顔になるわけじゃないんだぞ」
こんにちわたらみユーイチです!!


1月11日で、9000アクセスをいただきました。さて、1000アクセスの区切りごとに書いているこの「ホームページ作成に関する雑感」カテゴリーですが。今日はね、お刺身高いからスポンジ…じゃなくて、今日はね、いつものSEOから、ちょっと離れてみたいなと。


前から書いてますけど、今のこの「たらみユーイチ小ネタ館」のアクセス数ってのは、数あるブログの中では、相当少ない方です。いやそれに不満があるとかじゃなくてですね。

こう、
「アクセス数がむやみに上がるブログの作り方」
ってのは、ある程度わかってる、つもりなんですけど。それをやるとですね、自分のやりたい内容と、かなりずれた物になっちゃう。

とことん時事的な話題か、とことん通な話題か。それをテーマにしたブログを、夜の、アクセス頻度が高い時間帯を狙って、一日数回の更新。これを一年やればね、あなたのブログは立派な
「巨大ニュースサイト」
になってますよ。多分ね。

で、どうなのよ?(爆笑)

それでアクセス数が上がりましたよ、って、それ、なんか意味あるんすか?

アクセス数が上がれば、金が儲かるとでもいうなら別ですけどね。この間、とあるサイトで、

「某、一日のアクセスが一万件の個人サイトで、いわゆるアフェリエイトによる月収が約4、000円」

という事例が紹介されてましてね。つまり、アクセス数が上がってもさほど収益が上がるわけではない(笑)。


「儲かるサイト」ってのは、アクセス数に関係なく商売をうまくやってるところであってさ。例えばたった十人の固定客が毎月一度だけ注文フォームに必ずアクセスする通販サイトがあったとしたら。

当然
「月間アクセス数、10件」
って話ですよ。たったの10件。

でも、そこで扱っている商品がそれなりに値のはるものだったとしたら、それだけで事業としてペイする、って可能性が高い。


その事例は極端だろ、と思います?そーじゃないんだなー。

以前紹介した、
グーグルランクがちっとも上がらないお得意先の企業ホームページ
あれもね、その会社のホムペ部門、さぞかし赤字こいてるだろうなあ、と思いますかね?ふっふっふ、そうじゃないんだなー。

そんな、ぜんぜん検索にヒットしないダメ企業ホムペでも、開設以来10件程度の問い合わせがあって、6人くらいと契約が取れた。で、実のところそこで取り扱うのは相当な高額商品。

すでに、ホムペに投下した資金は、完全に回収出来てるんです!!

つまりぶっちゃけ、「儲かるホームページ」って、アクセス数関係ないんですよ。

そのホムペが、アクセス数多いか、少ないか。そんなことよりも、他の宣伝媒体との連携とか、接触したお客様にお金を払わせるための接客技術とか、そっちの方がはるかに重要。

つまり
「内容を無視してアクセス数稼ぎに走るのは愚の骨頂」。

商売、ということを前提に考えてさえ、無意味なアクセス数稼ぎはあほらしい。まして、個人の趣味でやってるホムペで、そんなにまでアクセス数にこだわらんでよろしい。


ある内容の枠内で最大限にアクセス数を上げるテクニックがSEOで、これにはとことんこだわるべきですが、さりとて、よりアクセス数がほしいからって内容まで変えてしまったら、意味ないですよ?。


 

俺…なにか間違っていますかッ!

「キネマ旬報」2004年邦画第一位は「誰も知らない」

誰も知らないのに、なぜ一位なんだ!!(激怒)。こんにちわたらみユーイチです!!


ひぃー。しんどいしんどい。病院に行ったら、風邪じゃないってよ。ウイスル性の胃腸炎だってさ。熱を伴なったからてっきり風邪だと思って対処が遅れたずら。

「ところで…
ウイルス性ってことは、伝染るんですよね?」




…。

オフ会やろう、オフ会!!
(爆笑)。


緊急にあおうよ、ウイルスもってるおれと!しっかり目を見て、面と向かって話をしようよ!もちろん、マスクなんかはノウ・サンクスだぜい?キミも今日から、カレー仲間さ!!

「そういえば、病院からもらった薬飲んだら、今朝は、ちょっと便の状態がよくなったよ。昨日までカレーだったのが、キーマカレーになった
「いいかげん、カレーにたとえるのヤメロ!!ぶっ殺すぞ!」

妻とそんな穏やかな癒し系トークを繰り広げながら今日もなんとかご出勤でした。

とんねるずの名作コント「下痢だ!マサカズ」

さあ!みなさん、クリスマスイブまで、あと353日ですよ!!

と語るたらみユーイチ(34)に対し
「空気嫁」
との非難の大合唱が巻き起こった。


こんにちわたらみユーイチです!!


いやあ、正月早々、風邪をひいたですよ…。
今年の風邪は、腹にくるんすね。元旦からずっと下痢ですよ。

「下痢ってさあ。4日間くらいつづくと、なんかカレーみたいになってこない?」
「やめてよ」
「カレーも食ってないのに、カレーの匂いがするんだよ」
「だからやめんか!」

という会話をした、数時間後。

近所のインド料理店の前を通りかかって
「うわあ、いい匂い♪ねえ、ここ、入ってみようか」
という妻に
「おお、オレのうんこの匂いがいっぱいだ!」
「もう、カレーは食べない!!(激怒)」
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

